検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:224,402 hit

後日談 ページ19

Ryosuke side









涼介「おはよ〜 やぶひか「山田ぁぁぁぁぁっ!」うおっ!」







無事、Aと仲直りした後のグループでの撮影


楽屋に入った瞬間、突進してきた熟年夫婦





宏太「ってぇっ!」


光「よけんなよ! 馬鹿野郎!」







顔が怖くて避けたら壁に激突した2人、


俺責められても2人の責任だかんね?笑








涼介「で、突進してきてどうしたの?」


光「どうしたの? じゃねぇよ!

あの後、Aちゃんとどーなったの?!」


涼介「仲直りしましたよ、きちんと」


やぶひか「ほっ」








2人とも、めちゃくちゃ安心してんじゃん







宏太「いやぁ〜、良かった良かった」


光「もう気がかりでしょうがなかった…」


涼介「そんなに心配させた?」


やぶひか「当たり前だろ!」







息ピッタリで叫ばれると耳が痛いっす笑




光「話してくれてるAちゃん、めちゃくちゃ自分思いつめててさ、

家に無事帰れるか心配でさ〜

今日、山田から真相聞くまで気が気じゃなかったわ」



宏太「あ、それ俺もだわ」








……この人達は俺達の親なんでしょうか、


過保護感が凄いです、ちょっと怖い笑









涼介「今回みたいなこと、次は絶対ないから安心して下さい」


光「言ったな?」


涼介「言いましたよ〜?」


宏太「ならOKだな」









熟年夫婦2人にもみくちゃにされて、


若干、恥ずかしさもあったけど、


2人が俺達のことめっちゃ考えてくれてたんだなって思えた









涼介「ありがとね、2人とも」


宏太「? なんか言ったか?」


涼介「んーん、何も言ってないよ」









.

嫉妬 【リク】→←山田家のルール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり - また作ってくれませんか? (2019年2月23日 19時) (レス) id: 8850c49b00 (このIDを非表示/違反報告)
イルカ - 読みました。 すっっっごくおもしろいです! この作品読んで、そのことを想像したら、爆笑でした(笑) (2017年9月23日 22時) (レス) id: 9622d75f4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめめ - すごく上手ですね!続きすごく楽しみです! (2017年8月26日 15時) (レス) id: 3b0690dd3d (このIDを非表示/違反報告)
うさめろ。(プロフ) - やまだふあらさん» ありがとうございます! はい!頑張りますね! (2017年7月30日 14時) (レス) id: 6bea5b8a6e (このIDを非表示/違反報告)
やまだふあら(プロフ) - この作品すごく好きで、毎日読んでます!続ききになります(*^^*)更新無理せずがんばってください! (2017年7月20日 15時) (レス) id: 514925bb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさめろ。 | 作成日時:2017年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。