検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:224,408 hit

熟年夫婦と料理と ページ11

.








ほぼ無理やり決まった光さん家へのお宅訪問





週刊誌とかの対策のためにちゃんと時間ずらして入りましたよ笑







A「お邪魔します」


光「どーぞ、趣味のもので散らかってるけど許してね笑」







そうはいってるけど上手くまとめられてて、インテリアの1つとして活躍してる








A「今日は何作るんですか?」


光「パスタとかかな、洋食メインで行こうと思ってる」






役割分担して効率よく料理ができるようして、

涼介も光さんも料理男子なだけあって手際がいい、すごい楽チン笑





料理してる間は主演の撮影エピソードだったり、漢字が読めないっていう悩みだったり、

なんとも光さんらしい話をしてた









A「出来上がったけど、薮さんまだ来てないですね」



光「大丈夫、もう来るよ」







________________ピンポーン






光「ね?来たでしょ?」






………光さん、貴方エスパーなんですか、薮さんの奥さんなんですか







宏太「お邪魔しま〜す、ってあれ? 山田のお嫁さんいるじゃん

はっ!光、もしかして!」


光「違ぇよ! あほか!」





目の前でコントを見せられてるような気がする…






宏太「わかってるわかってる笑 冗談だって」


光「全く、言っていいことと悪いことあるんだぞ」





私、空気じゃないよね? 存在してる?←


お2人が楽しそうなら別にいっか笑







宏太「ご飯できてるんでしょ? 食べよ食べよ!」


光「なんなのコイツ」


A「まぁまぁ笑 いただきましょう?」








薮さんにイラつく光さんをなだめつつ、普段より少し早い夕食をとることにした









.

頼るべきは熟年夫婦→←オカン属性の光さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり - また作ってくれませんか? (2019年2月23日 19時) (レス) id: 8850c49b00 (このIDを非表示/違反報告)
イルカ - 読みました。 すっっっごくおもしろいです! この作品読んで、そのことを想像したら、爆笑でした(笑) (2017年9月23日 22時) (レス) id: 9622d75f4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめめ - すごく上手ですね!続きすごく楽しみです! (2017年8月26日 15時) (レス) id: 3b0690dd3d (このIDを非表示/違反報告)
うさめろ。(プロフ) - やまだふあらさん» ありがとうございます! はい!頑張りますね! (2017年7月30日 14時) (レス) id: 6bea5b8a6e (このIDを非表示/違反報告)
やまだふあら(プロフ) - この作品すごく好きで、毎日読んでます!続ききになります(*^^*)更新無理せずがんばってください! (2017年7月20日 15時) (レス) id: 514925bb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさめろ。 | 作成日時:2017年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。