検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:63,694 hit

いちご 70 ページ31

カフェを出て

買い物再開 、 〜


次は子供服 。



俺は男だからあんまりわからんのや (





あ「 これ、れみとせらで色違いで可愛い! 」




奥さんはどんどんカゴにいれていきますよ 笑





涼「 ねー、 家族でペアルックやりたい!」




あ「 いいねえ、 !! Tシャツとか? 」




涼「 4人でペアって気持ち悪いか笑 」





あ「2:2くらいならいいよ 〜 」





そしてどんどん購入 、




気付けば両手には沢山の袋 、



涼「 買いすぎ だ 笑 」



あ「 あたしのが一番多いかもっ、ごめん笑」





まぁ女の子だしね









午後のショッピングは終了 、






あ「 夕飯どうしよ、 」




涼「A作れんの? 」



あ「 うん! 」




実は知らない間に




料理教室通って結構上手くなったみたい笑






あ「 今日は カレー 」




涼「 おお、 いいじゃん っ!! 」







車に乗ってそのまませらちゃんの幼稚園へ






あ「 せら 〜 ? 」




せ「 まま ー!! 」





あ「 ありがとうございました っ 、 」



「 せらちゃんまたね? 」



せ「 せんせばいばいっ 」





3人で帰宅 、



.




.




.




家の前に着くと



れ「 ヒックっ …泣 」



涼「れみ? どしたの 」




れ「 かぎ…なくってっ 。 家に入れなくてっ泣


でもままもぱぱも居なくてえっ 」



あら、 言っとけばよかったね、 〜




涼「 ごめんごめん、 お買いものしてたの



寒かった? おうちはいろ? 」




あ「 れみごめんね 、 鍵持たせればよかった」








久しぶりに俺に抱きつく我が子 。








れ「 ふえっ 泣 ぱーぱー 」




今日はぱぱにべったりだなあ、





あ「 珍しい 。 笑 」





せ「 ままだっこ 」




せらちゃんも甘えたくなったみたい、









幸せっすよ、 笑




.









.

いちご 71→←いちご 69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 結婚 , heysayjump
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきちゃづけ - 甘々良いですね! 夫婦のいちゃいちゃをもっと増やしてほしいです! (2016年1月1日 23時) (レス) id: c0b5c41e9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R 氏 | 作成日時:2015年3月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。