検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:63,689 hit

いちご 68 ページ29

ただいまお昼 。





涼「 お昼どーする 」



あ「 涼介なんか作って 笑


あっナスのそぼろあんかけ ! 」


涼「 へいへい 〜 ♪



昼飯作るのなんて朝飯前さ 」






ちゃっかちゃかちゃか





でで ー ん!




完成 。





涼「 できたよ 」



あ「 ん 〜 、 いまいく ! 」





あ・涼「 いただきます! 」





久しぶりの2人での食事 、、








なんか緊張すんね、 笑







涼「 洋服なに欲しいの ? 」



あ「 欲しくなったのを買う! 」



ああ、そういうぱたーんね、 笑




たくさん買ってあげちゃおう (





それに便乗して俺も買おう (



黒ばっかだからなあ、







涼「 2人で出かけるのも久しぶりかもね 」




あ「 デートって感じだね 〜 」



涼「 デートだわ 笑 」









あ「 洗い物はあたしがやるよっ 」


涼「 あいよ、 」




うちの奥さん偉いでしょ 。







涼「A ちゃーん、 準備まだですか、 」




なんでね、女の子ってこんなに




準備がかかるんだよ (





前にもこんな話したかな()






可愛いんだからさ!それ以上かわいくなったら



目のやり場に困るわけよ!




人の目も気になるし!!!!






.




.




あれから1時間 、、、




あ「 おまたせ! 」



涼「 かわいい。」




かわいい。かわいい。



メイクってすごいね←



涼「 女の子ってこわい、、 笑 」



あ「 さっ! いこう!!涼介ー ! 」




はりきってるけど車運転すんのも




俺だからね (






奥さんとのデートです、 ( 笑


.






.

いちご 69→←いちご 67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 結婚 , heysayjump
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきちゃづけ - 甘々良いですね! 夫婦のいちゃいちゃをもっと増やしてほしいです! (2016年1月1日 23時) (レス) id: c0b5c41e9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R 氏 | 作成日時:2015年3月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。