検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,019 hit

ページ45

NoSide

涼「俺なんかやらかしました?」


夏「あっ、違います。ただ、あなたにはこれからAと一緒にいる上で知ってもらいたいことがあります。」


涼「なんですか?」


夏「Aも私達も昔はスラムに住む子供だったんです。私達には一様親はいました。2、3歳までは育ててもらえてそれなりに愛をもらっていたんですけど、家計が苦しくなって捨てられました。」

涼「…」

夏「ただAたちは違いました。」

涼「えっ?」

夏「生まれた直後すぐに捨てられて、5歳までAたちはドレイでした。」

涼「っつ…」

夏「でも、彼女たちはある2人に拾われて感情とか、愛とかそういうのを学んだんです。」

涼「そうだったんですか…」

夏「あと、もう1つAは、晴「夏恋。」晴美…」

晴「それ以上はダメ。A自身が言うべき。」

夏「でも、」

晴「それがAのためでもあり、片寄さんのためでもあるんだよ?だからダメ。」

夏「…わかった。片寄さん。」

涼「はい。」

夏「Aはすごく大きいものを抱えています。それにずっと悩んで苦しみながら生きてきました。彼女の心の救いになってあげてください。お願いします。」

涼「はい。必ず守ります。」

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:LDH , GENERATIONS , 片寄涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R_s - ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年3月20日 17時) (レス) id: 58bdabe611 (このIDを非表示/違反報告)
笑顔 - 初見です! 凄く面白くて続きが気になって仕方ないです!笑 これからも頑張ってください! (2021年3月14日 18時) (レス) id: 0990b2fb86 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - なんで片寄さんが撃たれたのかがよく分からないです、、泣 (2021年3月11日 0時) (レス) id: c280ffa420 (このIDを非表示/違反報告)
R_s - まだ、ログインできないんですけどこれでなら返信できます! (2021年2月26日 16時) (レス) id: 58bdabe611 (このIDを非表示/違反報告)
R_s - 返信返せました!いや、返せたのかな?だいぶ時間経っちゃってごめんなさい! (2021年2月26日 16時) (レス) id: 58bdabe611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R_s | 作成日時:2021年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。