検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:14,999 hit

1話 ページ3

涼太Side

朝。

重たい体を起こす。

カーテンを開けるとやけに眩しい。

まぁ仕事をしてるの夜だし当たり前か。

目がチカチカするままキッチンへと向かった。

何かを焼く音がした。

片「龍友くん。おはよ。」

数「おぉ。おはよ。涼太。」

そう言って笑いながらメンバーの朝ごはんを作ってる。

料理できるのいいなぁ。

俺やっちゃうと火事になるからなぁ。

すごいニコニコしながら鼻歌歌って料理作ってる龍友くんだけど、仕事になると同業者でも背筋が凍るくらい怖くなる。

まぁ普段は優しいから好きだけどね。

数「りょーた!ボーッとせんでみんな起こしてや!」

片「あーい」

流石龍友ママ。

マジで女に生まれてくるべきだよ。

でも、こんな厳ついママ嫌だわw

そんなこと考えながらまずは亜嵐くんを起こす。

意外と起きるの早いんですよ。

てか、リーダーなんだから早く起きてよ。

コンコン

片「亜嵐くーん?朝だよー!」

白「うぃー!」

どんな起き方だよ。

片「俺。メンさんと、玲於起こしてくるからあとの2人よろしく。」

白「おっおけおけ。」

朝から飛んだハイテンションのうちの根明リーダー。

普段は変態+ポジティブ

仕事の時は、誰?ってなる。
=怖い。

いや、優しいか。

ん?違う。

優しくない。

人で遊んでんのか。

まぁ要するに根っからの変態ですねw

龍友くんと同等かな?

次はメンさん。

最年長。

しっかりしろよ。

コンコン

片「メンさーん!起きてー!」

関「んー。あさぁ??」

女かっ。

キモいわ。

片「そうでーす。朝でーす。さっさと起きてくださーい。」

関「うっす。」

まぁこんな感じで俺がいじってるけど実はメンバー1怒ると怖い。

怒られたこと無いけど。

めっちゃ優しいけど、めっちゃ根暗な最年長だけど本当怖い。

まぁ普段はいじられてるけどw

仕事の時も実際1番優しいんじゃない?

殺る時とか、動かない方が痛くないよー?
とか、言ってるし。

うん。

the優男

そして、最後の玲於。

あいつは…。

塩。

本当塩。

いつでも塩。

いや、俺の前では砂糖の時もある。

仕事でも塩で、ターゲットが例え綺麗な女性でも興味を持たず淡々と仕事をする。

まぁだからかね?

ハッカーなんかできるんだよねw

ハッカーはその人のこと全て調べる。

過去の事まで全部。

たまに、すごくひどい過去を持つ人が現れる。

その時1番感情移入しやすいのはハッカーなんだよね。

だから、玲於はすごくハッカーに向いてる。

…→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:LDH , GENERATIONS , 片寄涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R_s - ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年3月20日 17時) (レス) id: 58bdabe611 (このIDを非表示/違反報告)
笑顔 - 初見です! 凄く面白くて続きが気になって仕方ないです!笑 これからも頑張ってください! (2021年3月14日 18時) (レス) id: 0990b2fb86 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - なんで片寄さんが撃たれたのかがよく分からないです、、泣 (2021年3月11日 0時) (レス) id: c280ffa420 (このIDを非表示/違反報告)
R_s - まだ、ログインできないんですけどこれでなら返信できます! (2021年2月26日 16時) (レス) id: 58bdabe611 (このIDを非表示/違反報告)
R_s - 返信返せました!いや、返せたのかな?だいぶ時間経っちゃってごめんなさい! (2021年2月26日 16時) (レス) id: 58bdabe611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R_s | 作成日時:2021年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。