検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:736 hit

ゴーストバスターズ出動下編 ページ9

ナツメ「直哉その姿は?!」

???「おっとワリーワリーこれか?これはね鬼王須佐規夫オロチと合体した姿だよ!本来はね………」

目微雨洲「これ!」

ナツメ「そうなんだ、私も負けてられない!」

目微雨洲「やはりか。朱夏よ!」

極オロチ「姫子!」

姫子はぐったりしていたな相当痛手を負ったんだろうな。

目微雨洲「おいマシュマロもどき!覚悟は出来てるんだろうな?!」

???「妾も助太刀する。」

目微雨洲「朱夏か。」

久しぶりに見たな。ナツメなのか?これ?

目微雨洲「朱夏よ!行くぞ!」

朱夏「貴方についていきます!」

早速物を飛ばして来たか!

目微雨洲「生ぬるい!」

朱夏「馬鹿が!」

目微雨洲「どうしたそんなものか!」

朱夏は俺と同じく鬼族の生まれ変わりだそう。鬼姫に覚醒したナツメと鬼王に覚醒した俺ならやれるさ!

マシュマロもどきは攻撃を続けるが当たらなかった。

目微雨洲「なら真の姿を見せよう………」

パアッ

朱夏「ほぉ、不動明王か。」

???「それは違うな。朱夏よ。覚醒不動明王.天だ!」

朱夏「マシュマロもどきはどうなった?」

覚醒不動明王.天「まだ動いてる。ならばいっそのこと此処で決めるか。」

フドウ雷鳴剣を持ち、技を放つ

朱夏「深淵の業火!」

覚醒不動明王.天「豪雷一閃!」

マシュマロもどきは霧散した。

朱夏「力を使い過ぎたか。ん?戻れないだと?!」

鬼王の姿に戻って確認する。

目微雨洲「やはりか。力の使い過ぎで戻れないな。」

極オロチ「ええ!」

姫子「何とか治癒で治ったけど、ナツメちゃんと直哉が戻らないとなると困ったね。」

極オロチ「どうするんだ?!」

目微雨洲「今日は報酬金で泊まるぞ!」

「ええ!」

朱夏「そうするか。だって他に方法が無いんだもん。」

因みに俺は飛行能力が有る。だけど三人はさすがに運べないだろうな。

目微雨洲「ん?あれは?」

突然、布が被さった物が出現した。

朱夏「なんだこれは?!」

バサッ

目微雨洲「こいつは使えるな。」

どうして此処にEZ-8が有るかは謎のまま………待てよもしかして倒したら貰えるとか?それは考えるとしてヴァリアントサーフェイスも後々使うか。

朱夏「けど、どうやって乗るのだ?」

新型ガンダム→←ゴーストバスターズ出動中編続き………そして直哉覚醒その名も鬼王目微雨洲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竈門正宗 | 作成日時:2021年1月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。