検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:754 hit

ゴーストバスターズ出動中編続き………そして直哉覚醒その名も鬼王目微雨洲 ページ8

姫子「分かった!」

ナツメ「分かった!」

ふた手に分かれて行動することになった。

極オロチ「行くぞ!」

直哉「早速案内してくれ!」

支配人「はい!」

さて居るのか此処に?

201号室前

直哉「此処か!」

Ωでサーチをするか!

極オロチ「うわ!汚ねぇ!」

ヘドロか?

直哉「なんだこれ?」

ひっぺがして確認………ってこいつはスライマーだ!

極オロチ「こいつ!」

???「グヘヘヘ」

直哉「お前か!悪さをしてたのは?!」

スライマー「関係ないね人間風情が!」

直哉「何だと?!」

何てことを言いやがる!

スライマー「まあ良いまずは消し去ってくれるわ!」

ビー

極オロチ「間に合わ………」

直哉「!!!」

自然と身体が動いていた。

ドカーン

支配人「直哉さん!」

スライマー「どうだ?!なに?!」

???「やれやれ鬼の王を目覚めさせるとは何処の独逸だ?」

極オロチ「直哉?」

姿や容姿が反転したのか角が四本額から生えている。額と目の上辺りが真紅の赤になっている。

ゴーストバスターズの隊員服から大魔導師のような服装へと変化した。

???「わが名は鬼王目微雨洲。」

スライマー「ほざけ!」

目微雨洲「分かっておらんな!雑魚が!」

支配人「鬼王目微雨洲!」

スライマー「喰らえ!」

目微雨洲「我が滅輪の炎よ、悪を浄化せよ!悪霊退散!」

スライマー「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」

極オロチ「全く直哉のやつは………」

目微雨洲「さて、成仏しておいたのでナツメさんの方へ向かいます。」

支配人「ありがとうございます!報酬金です!」

報酬が出たよ。

直哉「有り難く頂戴しておく。行くぞオロチ!」

オロチ「ふっ!さては何か有るな」

目微雨洲「その前にオロチ!あれをやるぞ!」

オロチ「フュージョンか?」

目微雨洲「それじゃやりますか!」

???「さて向かうとしよう。」

シュン

支配人「アキノリさん成仏しておいたのでOKです!」

???「誰だろうな?トウマ?」

???「さあな?」

一方………

東京浅草某所

ナツメ「勝てない!」

因みにふぶき姫は名字が姫子なので間違えないようにね。

姫子「危ない!」

マシュマロマンの攻撃は止むところを知らなかった。

品定めするように姫子に迫っていた。姫子は投げ飛ばされてしまった。

ナツメ「!!!姐さん!」

マシュマロもどきが迫っていたその時………

ドカーン

???「やれやれ姫がなんとやらってね!」

ゴーストバスターズ出動下編→←ゴーストバスターズ出動中編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竈門正宗 | 作成日時:2021年1月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。