検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:752 hit

蒼い死神の再来 ページ22

ナツメ「あーあ行っちゃった………でもなんも始まらないからやるしかない!」

『EXAMシステムスタンバイ!』

ナツメ「逃がすか!」

EZ-8も敵に向かって行った。

極オロチ「おい待てよ!トウマ、アキノリ、姫子、ボサッとすんな行くぞ!」

トウマ『分かってるさ。』

アキノリ『ああ!』

姫子『追わないと!』

残りも敵に向かって行った。

俺達が敵に向かって行った頃………

連邦軍08小隊

シロー「例の話が出たな。」

サンダース「例の話か?」

ミケル「蒼い死神?」

カレン「そうだよ。」

キキ「ええ!あの蒼い死神?!」

エレドア「蒼い死神かよ!何て?」

シロー「ジオン残党に六機のガンダムが向かったらしい。」

キキ「いや無理でしょ。」

シロー「どうかな?」

サンダース「分からんなとりあえず戦況待ちだ。」

この報は他の部隊に伝わっていた。

月グラナダ

マリオン「蒼い死神ですか?」

ユウ「信じたくはないが………」

ニムバス「蒼い死神の再来ってところか。」

クリス「蒼い死神の再来?何ですかそれ?」

ユウ「兎に角、そいつと戦わない限りは分からない。」

バーニィー「おいおい、相手が蒼い死神の再来かよ!何でだ?」

ユウ「分からないな。」

東京浅草

直哉「此処だな。」

浅草の花屋敷の前にそいつらがいた。

あのクインマンサはアンネローゼか。

直哉「屍を晒せ!」

フシュー

ビシュー

直哉「おっと危ない!」

トーリスリッターの邪魔が入ったな。

だけど残念ながら俺がニュータイプだからね。当たらねえよ。

ナツメ『どう?戦況は?』

直哉「トーリスリッターに注意しろ!あれ?ナツメEZ-8トリロジーになってるじゃん。」

ナツメ『気がついた?』

直哉「まずはトーリスリッターの撃破だ。それから、ゲルググを倒す!」

トウマ『俺達は?』

直哉「トウマとアキノリはキャバルリーで敵を翻弄しろ!姫子とオロチはクインマンサを頼む!俺とナツメはトーリスリッターを始末する!各員健闘を祈る!以上」

トウマ『了解!アキノリクインマンサからゲルググを引き剥がす。出来るか?』

アキノリ『言われずともやるさ!直哉、あとは任せた!』

直哉「おうよ!」

ナツメ『手強いのと会っちゃったね。』

直哉「兎に角四人ならやれるさ。」

あの動き………まさかな………

直哉「よしやってやるさ!」

ペイルライダー(全地形対応型)&EZ-8VSトーリスリッター

蒼い死神の再来2→←新たな仲間2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竈門正宗 | 作成日時:2021年1月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。