検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:662 hit

68柱の悪魔その名もベリアル ページ23

ブライト「まさか!」

直哉「まあグレイズを潰したくてウズウズしてた処だ。」

従業員「お待たせしました。飲み物の烏龍茶とお料理をお持ちしました。」

直哉「それじゃ食べますか。」

それから運ばれてきた。食べ物を先に食べ終えて速めに御勘定を済ませて店から出た。

直哉「行くぞベリアル。」

すると石像が割れて中からバルバトス似のガンダムが現れた。

直哉「良いからさっさとやるぞ。」

そのまま乗り込み火星に向かう。

ベリアルコクピット内

直哉「良いから余計な鎖は外してやるからギャラルホルンのグレイズと戦艦を殺そうか。もっとよこせ!」

阿頼耶識システムのリミッターを解除して飛び去る。

偕楽二階

窓を眺めていたルクリリがいち早く存在に気がつく。

ルクリリ「ダージリン様!直哉さんが!」

バナージ「あのバカ!」

リディー「こいつがガンダムベリアルか。」

ツインアイが赤く発光した後、そのまま跳び去る。

火星

俺はギャラルホルンの戦艦がハンマーヘッドを攻撃していたのに気がつく。フラグブレイクさせてもらう!

時と場所は変わって強襲装甲艦ハンマーヘッドの艦橋……そこで名瀬は鉄華団の事を考えていた


名瀬「アイツらには悪いが、これは俺なりのけじめって奴さ」

アミダ「馬鹿だねぇ……でも、そんなアンタも格好良いって思っちまったアタシも馬鹿だよ……」

悪魔の無慈悲な笑み→←機体解説続き2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ガンダムNT , クロスオーバー , その他諸々   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竈門正宗 | 作成日時:2021年4月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。