検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:657 hit

エースパイロットとの出会い。 ページ19

直哉「この後、暇なら、横浜中華街にある。偕楽って書いてある中華料理専門店に来てね。勿論、そんなに長居はしないけど。」

モブ「連れてってください。」

ハサウェイ「良いよ。」

直哉「それで「あのー横浜港に着きました。」俺たちは先に行ってるね。」

そう言ってフェネクスを発進させてネェルアーガマに帰還してから横浜中華街の偕楽に向かう。

横浜中華街偕楽

直哉「此処だよ。」

ハサウェイ「だな。」

店内に入った。

店主「いらっしゃい!良く来たな!坊主!ブライト達は二階の席で待ってる?お?幼馴染みが来てるみたいだぞ。いらっしゃい!」

ダージリン「お世話になります。」

直哉「二階で待ってる人達が居るから行くよ。」

二階へ上がると、ブライト達が待っていた。

ブライト「連れてきたのか。」

直哉「幼馴染み達を連れてきました。」

ダージリン「明日は交流試合なのでそれで学校がお休みになってるんですわ。」

ルクリリ「!どうも!リディーさん!」

ヒョコ

リタ「君が直哉さんのお友達の………」

マリーダ「多すぎないか?」

ヨナ「おっ?直哉のお嫁候補だ。」

ダージリン達「お嫁候補?!」

直哉「既に遺言書で………」

ピラ

ハサウェイ「用意周到だな。」

???「あら?あら?ダージリンじゃないの。」

ダージリン「アールグレイさん?!何で此処に?!」

ハサウェイ「それは僕の奥さんだからだよ。」

ダージリンはビックリし過ぎてたまげていた。

ミシェル「それでだけど席に着いてから話すとしましょうか。すみません。」

従業員「はい!」

直哉「追加でお願い出来ますか?」

従業員「分かりました!」

因みに俺の携帯の機種はGalaxyだ。

料理が来る間にLINEのアカウントを全員分入れといた。

ピロン

アイーダ「あれ?誰かから来た。うわぁ………」

直哉「誰から?ておいベルリだってやべえ!?」

既にアイーダさんの婚姻届はダージリン、ルクリリ、アッサム、オレンジペコ、ローズヒップの婚姻届と一緒に提出してしまった。

しかし、ベルリはいたって冷静に「アイーダさんが好きな彼氏と結婚してるなら問題無いですよ。」ってあっさり追加で返された。心が広いとは正にこの事だ。

アイーダ「ところでフェネクスをどうするんですか?」

直哉「量産する。それとガンダムベリアルを作ろうと思う。」

機体解説→←不死鳥君臨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ガンダムNT , クロスオーバー , その他諸々   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竈門正宗 | 作成日時:2021年4月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。