検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:218 hit

死神の役目 ページ2

フェミルナ「えっ!?無理なの?」

直哉「少なくとも善人でない限りはね。フェミルナさっきの女の子って………」

フェミルナ「恐らく五十鈴華さんですね。肝が座ってますね。」

直哉「タルア、暁達は?」

村正を鞘に収めてタルアに聞く。

タルア「黒潮と金剛が倒し終えた後にマッシュルームヘアの女の子を見たって。」

直哉「全員を招集して学校に向かうぞ。」

死麗装のまま向かおうとしたら大洗の理事長がこっちに来た。

理事長「式波君探したよ。カナヲとしのぶも元気そうで何よりだ。」

しのぶ「理事長、どうされました?」

理事長「虚が出た!」

直哉「何と!それじゃ我々にお任せ下さい。但し我々が死神であることがバレない程度に。」

理事長「付いてきてくれ。それと私も死神だ。」

マヒル「Σ(Д゚;/)/!理事長も死神ですか?!」

理事長「ああそうだよ。マヒル君も死神だろ?だから来てくれ。君達が倒した虚より厄介だぞ。それも最上級のだ。」

直哉「分かりました。ちょうど良かった処です。総員、虚を殲滅せよ!」

艦娘「はっ!」

レオーネ「厄介だわ。」

直哉「全員で討伐にのりだすか!」

そう言って俺達は学校の方に向かった。

大洗学園正門

理事長「君達ならやれる筈だ。」

阿武隈「はっ!」

直哉「総員戦闘開始だ!一番隊長として命ずる!遅れるな!」

スゥ「了解です」

神風「島風!遅れないでね。」

島風「言われずとも!」

直哉「各員は最上級の虚の討伐に当たれ!」

学園内アリーナ

大和「あれですか。」

虚がよりによって居るとはな。理事長の話では自宅待機にさせたそう。

直ぐ様通信が入る。

暁『こちら第2班虚の討伐完了!』

直哉「了解した。第二班は他の班の援護に回れ!」

暁『了解!』

霧島『こちら第三班虚の討伐を完了した今から第1班の援護に向かう。』

直哉「了解!戦闘開始!」

リリス「了解!」

斬魄刀で斬るしかない!

直哉「来い!俺達が相手だ。」

虚「ギャー!」

リリス「はぁ………馬鹿なのかな。虚は?」

大和「本当ですね。」

直哉「討伐が主だからさ。仕留めるか!」

大和達と共に討伐を開始した。

数分後………虚の仮面だけが残る状態となった。

直哉「ふぅこれで全部だな。」

暁「終わった?虚の仮面だけ収穫出来たのは?ん?」

暁が何やら手帳を拾った。

直哉「暁、それは?」

暁「直哉さん宛です。」

死神の役目2→←新護廷八十隊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:クロスオーバー , モビルスーツあり , その他諸々   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竈門正宗 | 作成日時:2021年2月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。