検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:549,803 hit

164話 ページ36

話を簡略化すると

バーボン捕まえたけどお前も来るか、と言われました

何でやねん、とお断りしました

絶対確保されんだろ、わたしゃ嫌だよ

バーボンさんは赤井さんが助けてくれるから大丈夫だよ、原作変わって赤井さん来なくてもウホウホなバーボンさんなら大丈夫(謎の確信)

さて

問題です!今は何処にいるでしょうか!
ヒント!うーーんと…昴さんの腕の中ではない(懐かしいね!)

答えは〜



















コナンくんの横で全力疾走中!!!


死ぬ!!!!!


水族館を駆け抜け観覧車の立ち入り禁止エリアまで来てしまった

お察しの通り、原作がとても進行したのだ

ラストスパートまで来てしまった…

走っている時普通に隣で例の蝶ネクタイを使いながらランネーーチャンと電話してたけど何かもう彼気にしてなかった

そうだよね、私さっき工藤って言っちゃったもんね、多分これ後で尋問されるなワハハハハ! 

…怖いなあ(震え声)


眼鏡に指を当てながらキョロキョロと周りを見回しぶつぶつと言っている姿は何かもう普通に工藤新一の姿を曝け出している

それでいいのか、私に甘くない??

「A姉ちゃんも!!爆弾の元探して!」

「とんでもない無茶ぶり」

何てふざけている場合ではないな、なんて思い心の中を切り替えた

爆弾ねえ…まあ勿論映画を見ている私には何処に爆弾があるかなんて把握済みである


えーっと…確かこっち

消火器入ってるやつ(語彙力)

足を進めた先には探していたものがあった、こんな簡単に見つかっていいのか…

とりあえず映画でやっていたのと同様にホースみたいなものから間を覗くとチカチカと光るものが見えた

…マジ爆弾とか初めて見たからガクブルなんだけど!!!マジ卍!!!

…落ち着け

「…A姉ちゃん?」

「ウォッハーーーー!?!?」

いつの間にか隣にいたコナン君に驚くと彼も驚いたように肩を揺らした

ビビらすお前が悪いんやで

じゃなくて

「コナン君、これじゃない?」

そう言い隙間から覗くように言うと少し頷いてからそこから覗いた

「…うん、これだね…早く解体しないと…

でももしかしたら開いたと同時に爆発するものかもしれないし…」

「…あ、あーあ、ここに安室さんがいたらナー」

「……」

あからさまな棒読みになってしまった私の言葉にコナンくんがじとりとした目を向けた

…やめろよ

165話→←163話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1650人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは(プロフ) - さては貴様、あんスタプレイヤーだな…!?(名探偵気取り) (2019年4月28日 18時) (レス) id: 9fa6590233 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 135話の夢主が言っていた"僕"の中にある"気持ち"とは何ですか? (2018年8月21日 18時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
狗子(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございます!大丈夫です、狗子も書いてて理解出来てないです(ダメやん)設定を深くしすぎました、反省してます!ダイソンの掃除機に勝る吸引力を目指して頑張りますね!!(?) (2018年5月27日 23時) (レス) id: c580dfd71e (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 間違えてレスしてしまいました、華の幽霊さん申し訳ないです<(_ _)> (2018年5月27日 23時) (レス) id: ee67fa8af2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 初コメ失礼します………まとめ見ました……。設定はまだ隠されているとのことですし正直理解し切れていないのですが、ただ取り敢えずとてつもなく深い作品だってことは理解できました……!!底なし沼のような一度入ったら這い上がれない吸引力が……ズブズブ (2018年5月27日 23時) (レス) id: ee67fa8af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狗子 | 作成日時:2018年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。