検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:20,592 hit

10話記念! ー昔の話ー ページ16

、、、

そう、彼は負けてしまいました。*もう貴方に話しかける者はイナイ。

『、、、ァ、、、』

、、、、あの人間がこっちへ向かって来ています*返り討ちにシヨウ。

ガチャ

?「ニヤッ」

さぁ、始まるよ?

『、、、っ今日は最悪な日だ。1日にして、ほぼ全てのモンスター達が居なくなり、長年一緒にいた兄弟のような存在にも置いてかれちゃった。

だからさ、全て、、、、、、、、、、、、、



君に八つ当たりしても罰は下されないよね?』

キュイィィィィィン、、、ドゴォォォォォォォォン

『最悪な日を共に過ごそうか?』

最悪な時間を過ごすことになりそうだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それからも、、、、


『、、、君、君の名前は?そういえば一度も聞いてなかったよね。』

シフ「ニッ、、シフィ。僕はシフィさ。覚えなくていいよ。どうせ君、タヒぬから」

ニンゲン、シフィとの戦いは続いた。

シフ「はは!言ってたよ!弟の骨の方が、「二人は何で止めてくれなかったんだ?何で二人だけ生きているのだ?」ってね!!兄弟にも、見放されて、可哀想ー!!」

挑発するような言葉も交えながら。

『、、イヤ、ホ、、、ンは、そんなことい、言わない!!』

シフィ「あれ?動揺してるみたいだけど?もしかして、自分でも自覚してたの?自分が悪いって!!」

そして、ついに、、、、

『うるっさい!!!』ドゴォォォォォォォォン!!!

シフ「えっ?」

ピキピキ(ソウルが割れる音)

シフ「まじ、で?、、、、ニヤッ兄、、の方も言っ、、てたよ!「地獄に落ちろ!!!!!」、、、って!!!!

あはははははははははははははははははははははははハハハ、、、はは、、、」

バリン、、シュウウウウウウウ(ソウルが割れた音)

最後の言葉で、彼女はコワレタ。おかしくナッタ。

そして、終わりには、、、、、、、、、、、、


『パイ、焦がしちゃたんだね!!!バイバイっ!!!』ニコッ

これが少女の物語。

ん?お前は誰かって?さぁ?まだいえないなぁ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前、シフィ

*謎に包まれた存在

https://picrew.me/share?cd=19UG2lqrNx ←*読み込むと見れるぞ。

11話→←10話記念! ー昔の話ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:undertale , 悪女 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねぎしいたけ(プロフ) - 「書き方上手すぎ」だなんて、嬉しい限りです!!ありがとうございます!!! (2022年12月21日 18時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
ねぎしいたけ(プロフ) - 猫味の飴さん» 吉田沙○里?!あ、あなた、、!天才ですか?!← (2022年12月21日 18時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
猫味の飴 - これ....吉田沙●里って夢主の生にして読んだらめっちゃツボりました..て言うか、書き方上手すぎ.. (2022年12月20日 21時) (レス) id: da5fff30a0 (このIDを非表示/違反報告)
ねぎしいたけ(プロフ) - 古墳くんさん» うちの小説のお決まりなんで、、、 (2022年11月22日 20時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
古墳くん - 全部結局シネ付くやん() (2022年11月21日 23時) (レス) @page38 id: c471870074 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねぎしいたけ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2022年8月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。