検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:109,803 hit

16話 ページ16

.









私が聞くと成宮さんは

きょとんとした顔になった。

別に…見たくてみたわけじゃないもん、隣だから視界に入ってくるだけで…。









鳴「別に眠いのはいつもの事だし心配いらないよ」


A「そっか」


鳴「寝ようと思ったけど隣見たらなんか困ってそーだったから」









それはどうやら成宮さんも同じだったようで

隣だと別に見ようとしてなくたって

見えてしまうらしい。

いや、でも成宮さんの場合私とは違うのかな。








A(…………会話が続かないからこんな至近距離にいられてもなぁ……)








頑張って話かけたつもりだけど

やっぱり慣れないというか

ちょっと怖い。

何を考えてるのか…分からないし

たまに目が怖いから。









A(でも悪い人ではないよ、絶対)


A(困ってるってわかってプリントわざわざ持ってきてくれて…見せてくれたし)









時々顔が怖いけど

根は優しい人なんだってわかった。

それに髪色と同じで明るい性格してるから

きっとだれとでも仲良くなれるんだろうな。









A(いやいやいや、そんなこと考えてないで課題終わらせないと)









男子にしては綺麗な字。

なんてちょっと失礼なことを思ってしまった自分をビンタしたい。









A(なるほど…ここの答えがコレなのは…)








やっぱりあれだけ自信満々に得意だと言うだけあって

かなりの正答率だった。

世界史は人によっては暗記教科だから

それが得意ってことは暗記が得意なのか…。

そうじゃないかもしれないけど。









A(さっきから隣であくびしてるけど…ほんとに寝なくて大丈夫なのかなぁ)









隣から時々聞こえるあくび。

野球部もやっぱり朝練してるんだろうな。

私が学校に来る頃には終わってるから見たことはないけど。

強豪チームだから必ずあるだろう。









A(今度何かお礼しないと…やっぱり男子は沢山食べるだろうし購買のパンとか?)








色々考えてる間に課題はあと1問だけになっていた。

全部写させてもらうのは悪いから所々自分でやってみたけれど大半は成宮さんのおかげ。

ちゃんとお礼しないと。









A(あ、プリント…名前書き忘れてる)









全く何も知らない

野球部のエース、としか分からなかったけど

結構隣の彼は優しい人だってわかった。

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあき(プロフ) - コメント返し遅くなってすみません!そう言っていただけるとめちゃくちゃに嬉しいです!更新頑張ります!! (2020年3月21日 21時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
白米食べ子(プロフ) - 可愛すぎます!ちあきさんのお話好きなのでずっと待機します!更新も疲れない感じに、応援しております (2020年3月21日 18時) (レス) id: e451aba74f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年3月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。