検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,357 hit

49話 ページ3

伊「ねぇ、ねぇ」








『...あ、あの...2人共...』









志「ん?どうした?」







陣「何だ?Aも飲むかぁ?」









『あ、い...いや、あの...』








困った...







志「なに勧めてるんですか。駄目ですよ。俺が許しません」








陣「冗談に決まってるだろぉ?ってか、お前もAの保護者っぽくなったな」









志「保護者っぽくじゃなくて、保護者ですから」









どうしよ...僕には反応してくれたけど、藍兄には反応しないつもりらしい。








伊「ねぇ、ねぇ、お二人!!!」








とうとう痺れを切らして、藍兄が大声で2人を呼ぶ。








志&陣「「何だよ」」









やっと藍兄に反応してくれた。









伊「さっきの話の続きしよ?」









藍兄はさっきの話で頭がいっぱいいっぱいらしい。









陣「さっき?」









伊「隊長の話。子供がいるって」









志「辛っ、玉ねぎ」









いや、かず兄?聞いてあげて?









伊「隊長の旦那は?ねぇ、聞いて!隊長の旦那は?部署は?階級は?隊長より上?下?」









手で上?下?とジェスチャーをしながら、2人に聞く藍兄。









凄い聞いてる...

50話→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:ドラマ , MIU404 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruou1228(プロフ) - 96兎さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて凄く嬉しいです!今は私生活の方が忙しい為、更新出来ていませんが必ず続きを書きますので、これからもよろしくお願いします! (2022年1月17日 3時) (レス) id: 281f45d5ca (このIDを非表示/違反報告)
96兎 - すごく面白いです。!続き待ってます!!! (2022年1月15日 12時) (レス) @page12 id: c9bcda61dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ruou1228 | 作成日時:2021年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。