検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:62,628 hit

138m+13cm ページ49

YGside




「だめよ!もうオンマの夫だもん!」





YJ「えー!ヤダヤダ!ユンジが結婚するの!」





YG「あー。わかったわかった!ほら!早くプルコギ行くぞ!」





「んもうっ。私のユンギなのに....」




こいつ。めちゃくちゃ可愛い。




今すぐ襲いてぇ。←




YG「俺はAが1番愛してるよ。」




そう言って手を取れば、Aの機嫌も取れる。




「んふふ////」




こいつがいくつになろうが、何児の母になろうが




Aが一番好きだ。




愛おしくてたまらない。




armyへの愛も



メンバーへの愛も



ユンジへの愛も



ドユンへの愛も




それぞれ違う愛だけど





ずば抜けて異なって




ずば抜けて大きい愛は




今までも




これからも




ずっとずっと




Aだけだ。









YJ「オンマ〜、アッパ〜、おやすみ〜」




「はーい。おやすみー。」




YG「ちゃんと寝ろよー。」









「今日はありがとう。仕事休んでくれて。」




YG「当たり前だろ?メンバーとかPDが一緒に行くって言い出した時はマジで焦ったけど笑」




「確かに笑生まれる前からみんなユンジのこと大好きだもんね笑」




YG「俺たちの娘だっつってんのに笑」




「嬉しいくせに笑」




YG「まあな笑」




「ねぇ、ユンギ?」



YG「ん?」




「好きになってくれてありがとう。」




YG「こっちこそだよ。

友達の付き添いでもサイン会に来てくれてありがとう。

あそこのコンビニで働いてくれてありがとう。

暗い夜道歩いてくれてありがとう。

俺のアプローチ嫌な顔しないで受け取ってくれてありがとう。

俺と付き合う決心してくれてありがとう。

世間の風に一緒に耐えてくれてありがとう。

勇気持って結婚してくれてありがとう。

ユンジとドユンを産んでくれてありがとう。

子育てと家事してくれてありがとう。





俺を愛してくれてありがとう。」





「....ぅん"...」




YG「ふはっ笑何泣いてんだよ笑」




優しく包み込み背中を撫でる。




「だって....嬉しくて...ぅう...」




YG「いつも言えねぇけどさ。



すっげー感謝してんだよ。いつも。



こんな俺と一緒になって辛くねーかなっていつも考えちまうし。、


世界中飛び回って中々会えない俺と結婚して後悔してねぇかな。
寂しい思いしてねぇかな。今頃ユンジたちのわがままでストレス溜まってねぇかなとか。」

138m+14cm→←138m+12cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギSUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷる - 知らない内に涙が出てました!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年3月20日 19時) (レス) id: 60b9dd190d (このIDを非表示/違反報告)
うぃむ。(プロフ) - #ユンミユさん» ありがとうございます (2018年9月30日 4時) (レス) id: c574b5e0ae (このIDを非表示/違反報告)
うぃむ。(プロフ) - ゆんぎゆんぎさん» ありがとうございます。新しいユンギの作品を準備しておりますので、また見に来ていただけたら嬉しいです。 (2018年9月30日 4時) (レス) id: c574b5e0ae (このIDを非表示/違反報告)
うぃむ。(プロフ) - すももさん» ありがとうございます (2018年9月30日 4時) (レス) id: c574b5e0ae (このIDを非表示/違反報告)
すもも(プロフ) - この物語すごく大好きです!! (2018年9月30日 0時) (レス) id: df552f84fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2018年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。