検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:62,625 hit

130m ページ30

YGside



JN「とりあえずもうみんな寝よう。」



その一言で俺はジニヒョンと一緒に部屋に入った。



JN「Aちゃんのためでもお前は最低なことしたよ。」



YG「わかってます。」



JN「それでもAちゃんは絶対離しちゃダメだ。いくら突き放されても説得して連れ戻すんだよ?
俺らも協力するから。」




YG「はい。ありがとうございます。」





久しぶりにAがいないベットに潜ろうとしたら、枕の上にひとつの紙が置いてあった。




紛れもなくAの字だった。



〜ユンギへ〜



勝手に出てったこと許してください。



私はあなたに出会えて、恋愛をすることが出来て、あなたを愛せて本当によかった。



出会った時はなんだこの人って思ってたけど、ユンギ以上に素敵な男の人見たことなかった。




愛してる。




出ていく今でも変わらない。



離れてからも多分絶対変わることは無い。




でもね、ユンギが他の人を好きになっちゃったら私は邪魔でしょ?



ごめんね。私に魅力無くなっちゃったかな笑



それとも元々なかった?



ユンギがもう私に愛がなくなってるのだとしたら、私も頑張ってユンギへの愛は無くすから。




あなたの負担にだけはなりたくないの。



時間はかかるけどちゃんとこの気持ちは無くすから。




ちゃんと彼女できなくてごめんね。



相手はセヨンさんかな?



やっぱりあんなに綺麗な人には適わないよ笑




ユンギ。幸せになってね。




私を好きになってくれてありがとう。




愛してたよ。




さようなら。



〜A〜




YG「うぅっ...クッ...A...クソッ...」



さっき流しきったはずの涙がまた1粒2粒と流れていく。



俺がもうお前を好きじゃない?



ふざけんな。



俺はセヨンが好き?



ふざけんな。




愛してたよ?



ふざけんな。



ふざけんな...




俺は今でもこれからもAしかいない。



他を好きになるなんてありえない。



"愛してた"なんて過去形にするなよ。




これからも愛してるって隣で笑ってくれよ。




YG「A...ごめん...」





JN「....。」



__________________________________________
大阪とその周りの皆さん、地震は大丈夫でしょか。



お怪我が無く元気出いられることを願っています。



辛い時も防弾とarmyがそばに居ます。



一緒に乗り越えましょう。

131m→←129m



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギSUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷる - 知らない内に涙が出てました!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年3月20日 19時) (レス) id: 60b9dd190d (このIDを非表示/違反報告)
うぃむ。(プロフ) - #ユンミユさん» ありがとうございます (2018年9月30日 4時) (レス) id: c574b5e0ae (このIDを非表示/違反報告)
うぃむ。(プロフ) - ゆんぎゆんぎさん» ありがとうございます。新しいユンギの作品を準備しておりますので、また見に来ていただけたら嬉しいです。 (2018年9月30日 4時) (レス) id: c574b5e0ae (このIDを非表示/違反報告)
うぃむ。(プロフ) - すももさん» ありがとうございます (2018年9月30日 4時) (レス) id: c574b5e0ae (このIDを非表示/違反報告)
すもも(プロフ) - この物語すごく大好きです!! (2018年9月30日 0時) (レス) id: df552f84fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2018年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。