検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:99,264 hit

49m ページ49

JM「はいここだよー」



「え、、、でかっ!ひろっ!なんだ?!ジャクジーも付いてる!ブクブクしてる(キャッキャ」



JM「口調男だけど行動は可愛い女の子だね笑」



「...いやー、やっぱり韓国一のマンションは違うなー(無視」



JM「ヤー笑これがシャンプーとかメンバー一人一人違うから気に入った匂いのやつ使っていいよ〜」



「ん。ありがとう。」



JM「帰り道は分かる?笑」



「分かるわ!芋!」



JM「芋って!もう芋じゃない!気を許した途端ジョングクみたいにするのやめてよ笑」



「笑笑でも、連れてきてくれてありがと。」



JM「ツンデレか笑どういたしまして。ゆっくりしておいで^^」




ジンオッパは優しくて面白いお兄ちゃんみたい歳の近いお兄ちゃんって感じ。


ジンオッパとかナムオッパは年の離れた頼れるお兄ちゃんって感じだから、

一人一人違うけどみんな本当にお兄ちゃんみたいに接してくれるから、

ついワガママ言っちゃったり、さっきみたいに異常ないじりしちゃうから自制しないと、、、





一つ一つシャンプーを嗅いで1番好きな匂いを使った。




ジャグジーいっぱい堪能しすぎて逆上せちゃったし








「あつ...」



JK「あ、Aちゃん上がった?...顔真っ赤じゃん!」



「ジャグジー楽しくてずっと入ってたら逆上せちゃった...笑」



JK「子供か!ほら水!」



ゲームから手を離し水をくれるジョングクオッパ。



いや、あなたのすっぴんの方が子供みたいだから。可愛いかよ。



JK「ふーん。そのシャンプー使ったんだ」



「へ?ダメだった?」



JK「僕のやつ使って欲しかったけど、ヒョンは喜ぶかもねー」



「え、ヒョンって誰?」



JK「さー?ほら、早くユンギヒョンお風呂だよって言ってきな」



「あ、うん、、、?」



誰のシャンプーだったんだろ。


やっぱり勝手に使ったらダメだったかな。。。



コンコン



YG「なに」



「あ、私。お風呂入っていいよ」



YG「お前ぽかぽかしてるな笑顔赤い笑」



「ジャグジー楽しくて逆上せちゃった笑」



YG「ガキか笑」



なんでみんなそういうのよ、、、



YG「やば。お前。」



「え?なに?」



ギュッ



YG「お前。俺のシャンプー使ったろ。」



「え、これミンユンギのだったの?!ごめん。好きな匂いのヤツ使っていいよって言われたから勝手に使っちゃった。」



YG「お前...」

50m→←48m



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギSUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウカ(プロフ) - はじめまして!少し気になったところを言わせていただくと、ユンギの英語表記はyungiではなく、yoongiだと思います!それと、ソロでの活動名はAugustDではなく、AgustDではないかと汗 間違っていたらごめんなさい!この作品すごく面白いです。頑張ってください! (2018年8月30日 20時) (レス) id: 9844daf135 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - Kotoneさん» はじめまして。コメントありがとうございます。まだまだ未熟で一人一人の個性を出すのが下手くそですが、これからもどうか暖かい目で見守ってくれたらと思います。これからも頑張ります。 (2018年4月3日 22時) (レス) id: c574b5e0ae (このIDを非表示/違反報告)
Kotone - はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております!ユンギが照れてたり珍しい姿が見れていつもキュンキュンしてます。これからも応援してます!ファイティン!! (2018年4月3日 18時) (レス) id: b44fb3f242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2018年3月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。