検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:99,283 hit

48m ページ48

「ヤー、ミンユンギ。何怒ってるの?」



YG「怒ってない。」



「いや、怒ってるじゃん。実際顔般若化してるし、握ってる手も逆だよ?私歩きにくい。」



YG「あ....」



ちょっと恥ずかしそうに手を握り直してくる。



「なんで怒ってるの?」




YG「テヒョナ」




「え?」



YG「テヒョナとカップルみたいでやだった。」



「ふっ笑世界一のイケメンと付き合えたら幸せだろうね笑」




YG「はぁ?!」




般若がもっと般若になって鬼みたいな顔しながらが、手を離しヅカヅカ先に歩いていってしまった。



やらかしたかな






「ミンユンギミヤネー」



YG「...」



コンビニから帰ってきて作業室に来てもこの有様。




NJ「Aちゃん。ちょっと」




ドアから巨体が顔を覗かせて手招きしてきた←




「ん?どうしたの?」



NJ「(コソコソ)」




「え?!ほんとに言わないとダメ?」




NJ「仲直りしたくないの?」




「うぅぅ。。。わかった。。。」



NJ「ふぁいてぃん笑」



そう言い残して爽快に部屋を去っていく。




「ミ...ユンギ...オッパ/////」






YG「....はぁぁぁぁ?!?!?!」




やっとこっち向いた笑




さすがリーダー笑




メンバーのツボはわかるんだね笑




「ユンギオッパ...ミヤネヨ/////」




YG「あー、チンチャ...///」



両手で顔を隠してるミンユンギだが、耳が隠れてませんよ。



「許してくれる?」



YG「しょうがねーな////でも、他の奴と付き合うとか言うなよ...」



「わかったよ笑」



JM「(コンコン)ヒョーン、Aちゃーん。お風呂ー!」



YG「先入ってこい」



「わかった」




ドアを開けるとジミンオッパがニコニコして待ってた。



餅がとろけたみたいな顔してんなー←



JM「ヒョンの事だから先にAちゃんを入らせると思って待ってた!どこにあるか分からないでしょ?行こ!」



あざとい。



行動から表情まであざとい。




かわいいの一言だな。



ペットにしたい←




そうしてまた午前中のあの出来事のようにジミンオッパの背中を見ながらお風呂に向かう。

49m→←47m



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギSUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウカ(プロフ) - はじめまして!少し気になったところを言わせていただくと、ユンギの英語表記はyungiではなく、yoongiだと思います!それと、ソロでの活動名はAugustDではなく、AgustDではないかと汗 間違っていたらごめんなさい!この作品すごく面白いです。頑張ってください! (2018年8月30日 20時) (レス) id: 9844daf135 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - Kotoneさん» はじめまして。コメントありがとうございます。まだまだ未熟で一人一人の個性を出すのが下手くそですが、これからもどうか暖かい目で見守ってくれたらと思います。これからも頑張ります。 (2018年4月3日 22時) (レス) id: c574b5e0ae (このIDを非表示/違反報告)
Kotone - はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております!ユンギが照れてたり珍しい姿が見れていつもキュンキュンしてます。これからも応援してます!ファイティン!! (2018年4月3日 18時) (レス) id: b44fb3f242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2018年3月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。