検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:99,274 hit

43m ページ43

YGside



いつもなら時間ギリギリまで寝てたいって思うはずなのに、目が覚めたら6:46




恋愛なんてほぼ初めてだから、恋愛してる自分に恋愛しそう。




ノリと成り行きだけで付き合ったこともあるし体の関係も持ったことある。




でも、心まで捧げたことがなかった。



そんな俺がこんなになっちまうなんて笑えてくる




もう一回寝ようとしても寝付けなくて、楽曲制作に取り掛かって気付けば迎えにいく時間になった。




久しぶりに乗る自分の車。




迎えに行けばあの愛くるしい顔。




俺好みの服装に俺が好きな靴。




なんでこう心を揺さぶってくるかな。




思いっきり抱きしめたい気持ちを抑えて宿舎に向かうがメンバーに会えるのが楽しみなのか、横に座るAはどこか嬉しそうで時々微笑んでる。




かわいいな。こいつ。




予想通りテヒョンらがわちゃわちゃしだして、止めようと思ったがあいつも楽しそうだから、そっとしておいた。




あいつが変な事言うから、嫉妬してたら顔が引きつって泣きそうな顔になって「お手洗い行ってくるね」って言ったっきり帰ってこないし。




いつの間にかジミナもいなくなってて、心配になり探しに行こうと立ち上がろうとしたら帰ってきた2人。





あいつらは気付いてないけど俺には分かる。




泣いた跡がある。




ぱっちりした二重もどこか重そうで、瞼よりも顔付きが重そうに俺の隣に座ったA。




なんで、泣いてた。




ジミンのせいか?





いや、俺のせいだろう。




あいつにしか聞こえないように耳打ちをすれば、「迷子になって不安になっちゃった」って。





嘘ってバレてんぞ。




でも、聞き出したかったけど触れて欲しくなさそうにしてるから「他の男に涙見せんじゃねーぞ。」っておてこを突いた。




なんで、辛そうなんだ?




俺が好きって言ったから?




告白が迷惑だった?




宿舎に来させられて嫌だった?








俺といるのが嫌だから?





わかんねぇ。




たくっ。俺はどうすりゃいいってんだよ。





教えてくれよ。A。





お前は俺にどうしてほしい。





やっぱり俺の存在が迷惑だったのか?




お前も、俺の地元のヤツらと同じように俺の事腫れ物にするのか?





嫌だよ。




お前には、、、お前にだけは離れられたくない。




そばにいて欲しい。





俺とAの心の距離が離れていく気がした。

44m→←42m



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギSUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウカ(プロフ) - はじめまして!少し気になったところを言わせていただくと、ユンギの英語表記はyungiではなく、yoongiだと思います!それと、ソロでの活動名はAugustDではなく、AgustDではないかと汗 間違っていたらごめんなさい!この作品すごく面白いです。頑張ってください! (2018年8月30日 20時) (レス) id: 9844daf135 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - Kotoneさん» はじめまして。コメントありがとうございます。まだまだ未熟で一人一人の個性を出すのが下手くそですが、これからもどうか暖かい目で見守ってくれたらと思います。これからも頑張ります。 (2018年4月3日 22時) (レス) id: c574b5e0ae (このIDを非表示/違反報告)
Kotone - はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております!ユンギが照れてたり珍しい姿が見れていつもキュンキュンしてます。これからも応援してます!ファイティン!! (2018年4月3日 18時) (レス) id: b44fb3f242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2018年3月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。