検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:99,277 hit

38m ページ38

車にエンジンをかけて出発させるミンユンギ。


気だるそうにアクセルをかける横顔が綺麗で車の内装も黒だから色白の肌が余計際立って美しいの一言だ。



自分でオルゴール調にしたのかBTSの曲がオルゴールとなって聞こえる車内。



ちょっと意外。



もっと、頭痛くなるようなガンガンしたラップ曲とか流してるかと思った←



「そう言えばどこ行くの?」



YG「あ、言ってなかったか。宿舎。」



「は?」



YG「え?」




いや、宿舎ってメンバーのだよね?



いやいやいや。他のメンバー迷惑極まりないでしょ。せっかくの休日なのに。



YG「そんな事ねーよ。ちゃんと言ってあるし、みんな楽しみにしてる。」



「あ、、、」



やば。また口に出してた、、、




YG「嫌だったか?俺の仕事上あんまり外で遊べねーからさ。悪ぃな。」



「いや、嫌じゃないよ。しょうがないよ。外に出れないくらい人気者なのはいい事じゃん」



YG「理解があってよろしい笑」



10分もしないうちに着いた



いや、デカくない?



デカすぎでしょ。。。。



ネットでは宿舎が韓国一のマンションだとは聞いていたけど見たのは初めて。



マンションで街が出来てるって本当だったんだ。



どこが自分の家だかちゃんとわかんのかな←




YG「どうした?行くぞ。」



いつの間にか地下駐車場に着いていた。



YG「びっくりしてる?」



「そりゃ、当たり前でしょ。こんな凄いところに住んでるのに、私のボロアパートなんか晒してたのか。。。。恥ずかしすぎる」



YG「いや、俺らもデビュー当時はあそこと変わらないようなアパートに7人暮らしだったから。」




「それが今ではこれか。。。努力の賜物だね」



YG「armyとか協力してくれるスタッフとか支えてくれる家族がいなかったらこんな所住めねーよ。」


ポンポン



「ふふっそうだね」



人気になったからって天狗にならないで常に感謝してる人達だからこんなにみんな愛さるてるんだなー。





「いや、最上階かよ。」




YG「まあ、7人も一緒に住んでるからな。そこそこ広いとこ借りなきゃな。」




充分他も広いと思いますけどね?




ガチャッ



YG「汚いけどどーぞ。」



「お、お邪魔します、、、」



バタバタバタバタッ



TH「きたー!!!!!!いらっしゃい!!!!!」


やっぱり家を駆け回るポメだわ。

39m→←37m



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギSUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウカ(プロフ) - はじめまして!少し気になったところを言わせていただくと、ユンギの英語表記はyungiではなく、yoongiだと思います!それと、ソロでの活動名はAugustDではなく、AgustDではないかと汗 間違っていたらごめんなさい!この作品すごく面白いです。頑張ってください! (2018年8月30日 20時) (レス) id: 9844daf135 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - Kotoneさん» はじめまして。コメントありがとうございます。まだまだ未熟で一人一人の個性を出すのが下手くそですが、これからもどうか暖かい目で見守ってくれたらと思います。これからも頑張ります。 (2018年4月3日 22時) (レス) id: c574b5e0ae (このIDを非表示/違反報告)
Kotone - はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております!ユンギが照れてたり珍しい姿が見れていつもキュンキュンしてます。これからも応援してます!ファイティン!! (2018年4月3日 18時) (レス) id: b44fb3f242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2018年3月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。