検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:99,271 hit

32m ページ32

YG「もしかしてさ、、、、」







YG「なんか勘違いしてね?」



「へ?」



YG「あれ、ジョングガなんだけど笑」



「な、何言ってんの。。。女の人だったし、楽しそうに腕を組んでたし。。。」



YG「ブフッッッ....わり。これ見ろ。」


肩を震わせながら、私にケータイを突きつけてきた。



もうちょっと優しい渡し方は出来ないのか←



画面に映っていたのはミンユンギと幸せそうにう2ショットしてるあの時の綺麗な女性、、、



でも、黒のドレスからはみ出る有り余った筋肉、


男らしい体格、


隠しきれてないがに股、



綺麗な顔をしているけど骨格はもろ男。




見れば見るほど惚れ込むくらい綺麗なジョングクくんだった。



「え、、、、うそ。。。。」



YG「ブフッッッ!!!!!あははははは笑やばい笑お前最高笑」



「でも、なんで、腕を組みなんか、、、」



YG「バラエティーだよ。お前1回は見ただろ?走れ!バンタン!」



1回とならず全部見ましたね。



YG「俺とジョングガは罰ゲーム。ジョングガは女装して、俺はそのエスコート。んで、カップルになっていつもお世話になっている人達に挨拶回りをするって罰ゲーム。てか、ずっとカメラ同伴だったけど、見てなかったの?笑」



「み、見れる余裕なんか無かったの///」



YG「突き放されたのは悲しかったけど、それはさ」



私の方の背もたれに手を掛けて前のめりに近付いて、顔の距離は5cm程度、、、



YG「嫉妬って捉えていいか?」



「ち、違うし////」


YG「そうだろ?他の女と腕を組んで楽しそうに歩いてる姿見て辛かったんだろ?それさ、俺自惚れしてもいいか?」


「よ、良くないから////」



YG「俺のこと嫌い?」



「き、嫌いでは無いけど、、、」



YG「俺、お前と会えない話せないここ数日、辛くて死にそうだった。楽曲作業使用としても何も思い浮かばない。他の仕事も手につかない。ずっとお前から送られてきたカトクが頭から離れなくて。」


苦しそうに話すミンユンギがとても綺麗と感じた。


YG「でも、さっきお前の顔見た瞬間そんなこと吹っ飛んで、抱き締めたくなった。」





YG「なぁ。。。。」

33m→←31m



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギSUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウカ(プロフ) - はじめまして!少し気になったところを言わせていただくと、ユンギの英語表記はyungiではなく、yoongiだと思います!それと、ソロでの活動名はAugustDではなく、AgustDではないかと汗 間違っていたらごめんなさい!この作品すごく面白いです。頑張ってください! (2018年8月30日 20時) (レス) id: 9844daf135 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - Kotoneさん» はじめまして。コメントありがとうございます。まだまだ未熟で一人一人の個性を出すのが下手くそですが、これからもどうか暖かい目で見守ってくれたらと思います。これからも頑張ります。 (2018年4月3日 22時) (レス) id: c574b5e0ae (このIDを非表示/違反報告)
Kotone - はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております!ユンギが照れてたり珍しい姿が見れていつもキュンキュンしてます。これからも応援してます!ファイティン!! (2018年4月3日 18時) (レス) id: b44fb3f242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2018年3月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。