検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:30,976 hit

21話 ページ23

「一緒に死ぬか?」






『…は?』






彼の言うことが理解できない





死ぬ?何言ってるの?






『死ぬって、なんでそういうことになるの』





「俺はお前が他の奴と幸せになるのを大人しく見届けることなんてできない」






下を向いてた玲王は顔をあげて光のない瞳で私を見つめる





その目が怖くて私は目を逸らしてしまう






「だったら、死んだ方マシだ」






なんでばぁやさんも何も言わないの…?






『私はまだ死ねない、それに』







『玲王にも、死んで欲しくないよ…』






こんなこと言ったら、期待させてしまうに決まってる





けどもうこの感情をコントロールすることも出来ない





『私はこの先誰とも付き合わないし結婚もしない、だからもう終わりにしようよ…』





「……ここで帰ったらもう会えなくなるだろ」






『っ……』






その通りだ





私はもう玲王に会うつもりはない





「なら、こんなとこで引けるかよ……」





『会っても意味ないよ、玲王とはもう付き合わないし結婚もしない』





『なのに会う意味なんてないでしょ?』





「両親と縁を切れば…」





『そんな簡単なことなの?』





確かに玲王は両親を恨んでるところがある





でもそんな簡単に縁を切るなんて、それも私が理由で…





『そんなの後悔するに決まってる、縁を切ってどうするの』





「お前とずっと一緒にいる…」





そんなの、無理だ





私は審神者を辞めるつもりは毛頭ない





男だらけの場所にいるなんて玲王も嫌なはずだし





あー、もう分からない、どうすればいいの?





本当に、玲王を好きになった自分を一生恨みたい





『というか、私に会ってるって両親にバレたらまずいんじゃないの?』





「んなの知らねーよ」





最終手段に入りたいけど





こんなこと言ったら、きっと玲王おかしくなっちゃう





でもお別れをするためなら、





どうしよう、どうしよう………




あれ、なんか、クラクラしてきた





「…主?大丈夫かい?」





『ごめん、歌仙、ちょっ、と……』





バタッ





「っ!主!!!」





「A…?おい、A、!!!」






視界が、遠のいて……





私はそのまま意識を手放した





______________




最近バイトが始まって中々更新できなくてすみません!

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 本当に面白いです!続きがめっちゃ気になります!頑張ってください! (12月3日 17時) (レス) @page24 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 更新待ってます!玲王の激重感情が爆発してますね!!大好きです!!! (9月30日 19時) (レス) @page24 id: 8c5c96fd1b (このIDを非表示/違反報告)
ヘレナ(プロフ) - 作者さんが大丈夫でしたら、続きをお願いします。応援しています! (8月31日 5時) (レス) id: de64cae30f (このIDを非表示/違反報告)
ヘレナ(プロフ) - うわーこれ、主人公が結ばれるか、本丸を取るか、どちらを選ぶのかな??私的には、主人公に、これ以上悲しい思いをさせたくないから、本丸を取るかな… (8月31日 5時) (レス) id: de64cae30f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬の瀬 | 作成日時:2023年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。