検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:30,975 hit

10話 調査 ページ12

「あ?見つかんない?」




「はい、目撃情報は多数あったのですが」




おかしい、やっぱりおかしい





あんだけ探してもいない、昨日もあんな近くにいたんだ、日本にいることは確実だ




まさか、神隠し?





いやそんなわけねぇ、そんなのねぇよ






「もう1回、あいつん家に行くぞ」





「はい」





_________





「はい」




「A、いますか?」





扉が開いた思ったら出てきたのは小学生の弟くん




そういや前回はいなかったような、





「姉ちゃんならいないですよ」





「姉ちゃんがどこいったか分かる?」





弟に目線を合わせて話をする





「えーっと、確かあの時、」





「あの時?」





前回は明らかに怪しい言動だったあいつの両親、確実になにかを隠してる




弟は何も知らないのかすぐ口を開いた





「さにわ がどうとか 未来がどうとか言ってましたよ」





「さにわ?みらい?」





「政府の人がどうとか」





「僕にも分かりませんけど」





「…分かった、ありがとうな!」





「?はい」





もっと早くこうするべきだった





逆になんでもっと調べなかったんだ





「さにわ、みらい、政府…」





一体何を言ってるんだ、けど、政府が関わってる?





「坊っちゃま」





「なに」





「これはあくまで噂で聞いた話ですので、流して聞いてください」





「未来で刀剣達と歴史を守る、そう言った幻の職業があると、耳にしたことがあります」





「未来で、歴史を守る?」




「はい、その職業は審神者というもので政府が厳密に管理しているそうですよ」




「それ、まじで…」




「どういたしましょうか」




「その場所、分かってんのか」




「もちろんでございます」




「今すぐ向かって」




「はい」





あいつの弟とばぁやが言ってることが本当なら




会えるかもしれない、お前に

11話 真実→←9話 涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 本当に面白いです!続きがめっちゃ気になります!頑張ってください! (12月3日 17時) (レス) @page24 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 更新待ってます!玲王の激重感情が爆発してますね!!大好きです!!! (9月30日 19時) (レス) @page24 id: 8c5c96fd1b (このIDを非表示/違反報告)
ヘレナ(プロフ) - 作者さんが大丈夫でしたら、続きをお願いします。応援しています! (8月31日 5時) (レス) id: de64cae30f (このIDを非表示/違反報告)
ヘレナ(プロフ) - うわーこれ、主人公が結ばれるか、本丸を取るか、どちらを選ぶのかな??私的には、主人公に、これ以上悲しい思いをさせたくないから、本丸を取るかな… (8月31日 5時) (レス) id: de64cae30f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬の瀬 | 作成日時:2023年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。