検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:14,359 hit

8話 適当でも作れちゃった!これを天才と呼ばずなんというのか……えっ!女神?ありがとう❤️大盛りにしてあげちゃう! ページ10

Aside

外に着いた 教師療広すぎ……絶対迷子になるよ?

『よし……準備完了! おいでみんな!』

ポケモン達をだす ※とりまガチパのポケモン達ってことで

『よしよし♪相も変わらず可愛いねぇ!』

教師陣「ポカン……」

『ん?どうしました?』

何かあったのかな? あっ!頭の病気!?

ダリ「いや、いっぱいいるから……びっくりした」

『もっとたくさんいますけど……?全部で700種類位……?そんなもってないけど……』

オリアス「はぁ!?」

今の時代便利なことにボックスあるからね〜

あって良かった 手持ち以外のみんなに会えないのは寂しいもんね!

ダリ「そのポケモン達を全員従えることができるの〜?」

『基本的に指示やお願いは聞いてくれます!私のポケモンは全員!』

ダリ「(たくさんの生物を統率できる……指示やお願いは聞いてくれるらしいし……ポケモンは不思議な技も使う……彼女をこちら側に引き込めて良かった 悪い人に捕まってたら悪用されて大変なことになってた……) 」

ダリ先生黙ったままなんだけど……黙ってるとイケメンが際立つね

カレーの味どうしよ……偉い人にきけばいいか!

A『あの先生の中で一番偉い権力者は誰です?」

スージー「ダリ先生よ〜」

えっ!嘘! 見えない〜!

A『ダリ先生ー?』

ダリ「ん〜?なぁに?」

A『カレー何味がいいですか?』

ダリ「僕が決めていいの?」

A『はい偉い人なんで!でなに味?なに味?』

ダリ「なんか面白そうな味で!」

面白い味?なんだろう?あっ!あれでいいや!

A『わかりました!』

鍋にきのみを適当にぶちこんで……ダイマックスバトルで手に入れたよくわかんない粉!も入れて……次は火って今炎タイプもってない!!

A『事件です……このままじゃあカレーできません! 誰か火ください!』

ツムル「エイトー出番」

イチョウ「ほらタバコ吸ってないで火付けて」

エイト「ライターじゃないんだけど!!」

A『エイト先生お願いします!』

エイト「しゃーない」ぼおっ🔥

火付けてもらって……仰いで……火加減完璧😃✌️

混ぜ混ぜして……最後の仕上げ!

A『皆さん!愛……真心を込めて!』

みんな「えっ!どうやって!?」

ぼふんっ

完成!

A『できました!どうぞ〜』

ダリ「爆発したよ!?」

モモノキ「食べて大丈夫?」

A『うまうま〜』

みんな恐る恐る食べる…………

9話 本日の教訓………ダリ先生は怒らせるな!生きていたかったら覚えろ!とりまパパって言ったマジで死ぬ! →←7話 可愛い×可愛い=尊い……これテストにでるよ!覚えておいて!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ - とっても面白いです!それで、おねがいなんですが、知ってたら魔主役いれてほしいです!お願いします! (2月11日 18時) (レス) id: 40eaef0114 (このIDを非表示/違反報告)
きさ - いつも読ませていただいてます  リクエストで四天王達もやってきてバトルとかわちゃわちゃするが見たいです (1月22日 16時) (レス) id: f9f627fe09 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 面白いです!続き待ってます😊 (1月12日 18時) (レス) id: 13c811144f (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - アッ好きです。これからも無理せず頑張ってください! (8月11日 13時) (レス) @page21 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - ありがとうございます なるべく多く更新できるよう頑張ります (7月31日 19時) (レス) id: 1569081b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年5月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。