検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,305 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.




キセキ「「結婚しましょう/っス/なのだよ」」
「ごめん。婚約者いるから」
黒子「姉さんに婚約者…だと…!?」
臨也「あはは、ごっめんね〜?貰っちゃた☆」
キセキ「「てめぇぇぇえええええッ!!(怒)」」




────
はい、楼雫ここあ事ルナです!
今回はアリスとの合作で黒バス×デュラララ!!の愛されです!
いやもう…正直、楽しみ過ぎて臨也について語りたいです!((どうしてそうなった。
そもそも臨也っていうのはとてもかっこいい((強制終了

では、一言!


【臨也のファーコートもっふもふしたぁい!((殴】
【スランプ…辛いよ★】






呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃジャーン♪

アリスでっす!初めての合作です(*^^*)

合作でも、足を引っ張らずに頑張りたいと思います!!

これから、ルナと一緒に頑張って行きますので、宜しくお願いします!

それではー……どぞっ!←何仕切ってんだ!





キセキの花嫁↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Runa12204/




訳あってこちらから更新させてもらってますので、宜しくです!

内容は変わってませんよ!!



アリスからでした!執筆状態:続編あり(更新停止)




























おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:折原臨也 , 愛され , 黒バス、デュラララ!!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月兎(プロフ) - 古川陽香さん» 全章書き直し中です…けど一章だけ公開していますよ!題名を変えて「悪女だから愛される」というものです。それの書き直しが終了し次第、全章の書き直しを進めていくつもりです (2017年4月5日 8時) (レス) id: 5a213bcdf5 (このIDを非表示/違反報告)
古川陽香 - 折原海.*○.*ルナさん» すみません。赤司君落ちの悪女でも彼は私を愛してくれるのパスワード教えていただけませんか? (2017年4月5日 8時) (レス) id: 8c15756ff0 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - れいかさん» コメント、ありがとうございます!黒子のバスケは書くのが始めてなので、ルナと同じく至らぬ点もあるかもです……。あ!ルナはちゃんとやってくれてますから!!私より、文才があるので!これからもよろしくお願いしますね! (2016年7月21日 14時) (レス) id: 676688d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
折原海.*○.*ルナ(プロフ) - れいかさん» れいかさん、コメント有難うございます!キセキ愛されは…うん、久しぶり?なんで至らぬ点が多々あるかもしれませんが生暖かい目で見てってください!勿論、それは私の時だけで…アッなんか言ってると悲しく…((殴 (2016年7月21日 14時) (レス) id: 26a14b6455 (このIDを非表示/違反報告)
れいか(プロフ) - 面白いです!頑張ってください! (2016年7月21日 13時) (レス) id: 5b1a0bcf74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna&アリス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tatsuka0822  
作成日時:2016年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。