検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:9,518 hit

. ページ9

針山「そうですか。此れで質問は以上です。ご協力ありがとうございました。」


A『いえ。お役に立てたようで。この後は直ぐに帰れるんですか?』


針山「いえ、もうしばらく別室に待機して貰います。何か急ぎの用事でも?」


A『いえ。特には。』


針山「そうですか。其では此れでインタビューを終わりにします。」


カナヘビ「……此からは人前にいくとき隠れとくなぁ〜」


立花「絶対に御願いしますね?!」


二人で内心焦っている時に隣の部屋から移動してきた針山博士がやってきた。


カナヘビ「インタビューどうやった?」


針山「滞り無く終わりました。ただ気になることが…」


立花「何なんですか?」


針山「実は…あの人の戸籍等を調べても普通の戸籍なんですがどうも違う気がして。……人の死を間近で見たことがあるような気がするんです。」


確かにボクらは常に人の死と近い職業やからな。


カナヘビ「まぁ取り敢えず記憶処理をして暫く監視やな。」


そうして今後の方針が決まり、其々が自身の職務に戻った。

陸話だよ→←伍話だよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真珠ヶ原なのだ! - わかりみが深いです。 ゆっくり更新でも応援👊😄📢します( *・ω・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ (2022年8月11日 21時) (レス) @page33 id: 723343f6c9 (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - え、待ってこの小説めっちゃタイプ。更新待ってます!頑張ってください!! (2022年6月6日 18時) (レス) @page37 id: 4513dd0ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2022年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。