検索窓
今日:34 hit、昨日:8 hit、合計:164,979 hit

見返してやる!28 ページ30

Aside


私は場地に手を引かれて1台のバイクが止まっているところまで来た

『ば、場地くん……?』


場地「……………………った」


『え?場地くんなんて……?』





だから!




場地「お前が!マイキーとかの男に群がられて腹が立ったっつってんだよ!」


場地「なのにお前はヘラヘラ笑って!なんか心臓辺りが痛てェし!マジでムカつく……」

頬とか耳を赤らめて少しだけ目に涙が溜まった顔をした場地くんは大声で言った







『あー……もう……可愛いな…場地くんは』


なんで胸がキュッとなるのか…場地くんをなんでもっと知りたいと思うのか…


なんで、場地が嫉妬してくれて嬉しいのか




わかったかもしれない……



場地「は?」


『最初は本当に苦手でさ、近づきたくもなかった…でも場地くんは謝ってくれて、関われば場地くんの優しさとかを知った……お母さん思いなのも仲間思いなのも勉強が嫌いなのも、ちょっぴり短気なのも……』









ねぇ、場地くん









『……好きだよ』





『全部大好き』

見返してやる!29→←見返してやる!27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (2021年6月29日 2時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
タム - どんどん距離縮まってますね(^ ^)今後に期待です! (2021年6月18日 16時) (レス) id: eab70a3619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumi | 作成日時:2021年6月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。