検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:164,962 hit

見返してやる!25 ページ27

Aside


『マイキーくん、その服って…』

マイキー「特攻服だよ。これから集会やんの」

『そうなんだ』


マイキー「そういえばさ、"場地"とはどう?」

『!?場地って、場地圭介くん?』

マイキー「うん」


驚いた、彼は場地くんと知り合いなんだ……

それもそうか、場地くんは東京卍會に入ってるって言ってたし、マイキーくんの左腕には初代総長の文字が見える


って

『ッ初代総長!?』


マイキー「!?う、うん」ビクッ


『あ、ごめん…で、場地くんをどう思ってるか…だっけ?』

マイキー「んー…まぁ、そんな感じ」

『どうかって言われたら普通かな』

マイキー「恋愛的なやつとかはないの?」




「『…………』」




それだけマイキーくんが言うと私たちは少しだけ沈黙した




『…………笑顔とか見ると胸がキュッとなったりとかはあります…』


マイキー「!そうなんだ!場地も喜ぶね!」



ん?場地くんが喜ぶ?なんで?



マイキー「そうだ!Aも集会来てよ!場地も喜ぶし、前にも仲間紹介するっつったし!最近、壱番隊におもしれぇやつが副隊長になったんだよ!」グイッ


『あ、ちょ、マイキーくん!?』





マイキー「そいつ、松野千冬って言うんだけどさぁ〜!」



あ、


『マイキーくん、この人私の従兄弟……』


マイキー「マジで?」


『マジ』


マイキー「ま、行こっか。俺の後ろに乗せてやるよ」


『あ、ウン…』

見返してやる!26→←見返してやる!24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (2021年6月29日 2時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
タム - どんどん距離縮まってますね(^ ^)今後に期待です! (2021年6月18日 16時) (レス) id: eab70a3619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumi | 作成日時:2021年6月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。