検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,247 hit
青道高校野球部が獲得した
女子マネージャーは
ちょっと……どころか
かなり訳ありな男の娘マネージャー。


でも人一倍気持ちは強くて
日々頑張っています─────





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
泉原です(*ˊ˘ˋ*)♡

アニメは終わっても原作は終わらない
ダイヤ愛は止まりません!笑



他作品しなきゃいけないのはわかるけど
息抜きもたまには必要。

ということで、息抜きがてら
ぼちぼち作成するこの作品です!



一応男主になってます。

でも、恋愛?あ、ラブコメ?
要素あります。笑
あ……男の子どうしじゃないです、はい笑
女の子な設定なので。笑




他、泉原作品

【◇】小湊さんちのマネージャー。
【◇】成宮さんちのマネージャー。
【◇】PROMISED FIELD【倉持洋一】

【◇】 I like you . 【短編集】執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

 










 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.46/10

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 男主 , 青道
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泉原 瑠守(プロフ) - 小紫さん» 設定に書いた通り出てきません……すみません!!話の内容的に出さない方向にいきました…原作通りにいかずすみません!! (2016年4月10日 22時) (レス) id: 9b6d24cd37 (このIDを非表示/違反報告)
泉原 瑠守(プロフ) - 山田マッシュルームさん» ありがとうございます!時々しか更新できませんが頑張ります^^* (2016年4月10日 22時) (レス) id: 9b6d24cd37 (このIDを非表示/違反報告)
小紫 - 原作ではマネージャーは4人いますけど、出てこないんですか? (2016年4月10日 21時) (レス) id: 301a2e1b49 (このIDを非表示/違反報告)
山田マッシュルーム(プロフ) - 良いですね〜面白いです!更新楽しみにしてますね。 (2016年4月10日 15時) (レス) id: 590c0f854e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泉原 瑠守 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Rumahappin2/  
作成日時:2016年4月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。