検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:947 hit

your side ページ15

しぱらく 侑李に 抱きしめられたまま







立っていた 。 でも 侑李は 上半身裸だし









寒いだろうな 、 。









『 ゆ、 侑李 ? 』








知念 「 んー? なに 、 」








『 あ、 あの 、 寒くない 、 ? 』









侑李の顔を 見ると なんか いつもとは 違く見えて








少し 意識してしまう 。








なんでだろ 、 侑李が かっこよく 見える 、









知念 「 僕は Aと くっついてるから



寒くないよ 。 」








そう言いながら 私を 見る 。









知念 「 A 、 僕じゃだめなの 、 ? 」









『 え 、 ? 』








思わず声が 出てしまった 。








で、 でも 、 私 、、 涼介が 好きな訳でも


ないのに 、 なんで 、 ?









『 たしかに 侑李は 幼馴染だから ずっと



一緒に居て いつも 頼りになって 。



可愛くて 、 甘えん坊さんで 我儘だけど


嫌だな なんて 思った事なかった 。


侑李が 好きな子の 話 してる時 、 私は



なんか 胸が チクってして 、 なんか


モヤモヤしたんだよね 、 』







知念 「 期待するような事言わないでくれる 。 」








『 侑李 、 』







侑李は 幼馴染として好き 。





涼介は 友達として好き 。







両方 恋愛の " 好き " じゃないんだよ 。





だから どっちかなんて 選べない 。







どっちかを 選んで 傷つけたくない 。








知念 「 ねぇ 、 A 。 僕か 涼介を


選んで 傷つけたくないとか 思ってるんだろうけど



両方は 選ばれない って 僕も 涼介も 覚悟してる 」









『 でも 、 私に どっちかなんて 決められない 』








知念「 涼介と 同じ事 したら 分かる ? 」







『 え ? んっ 、 』







侑李に キスされてる 、







ゆっくり 唇が 離れ 侑李の綺麗な目が



私を 捉える 。





知念 「 これで 分かったんじゃないの ?





Aが 本当に 好きな人が 。 」









さっきまで 触れていた唇を 触る 。







本当に好きな人__ 。








侑李 、 私 やっぱり 選べないよ 、

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←yuri side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜 桜 氏 | 作成日時:2018年2月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。