検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:54,786 hit

てつやのスマホが消えました ページ2

て「えーい、俺のスマホがねぇ」

『知らんよ』

と「今から飯やん」



てつやのスマホが消えました。
ちなみに隠したのは、、まだ言いませんけど。



て「りょう!お前怪しいな」

り「なんで?根拠は?」

て「なんとなく、、だ!」




『かわいそーやんんん』


て「じゃあAか!」


『違いますぅ』


ずーっと見つめてきて怖いです。
あと近づいてくるのやめてほしい。




て「もし正解したら、俺のやりたいことしていい?」

『私だったらね?』

て「うぅうぅぅ、可愛い……」



心の声が漏れそうになった。
おおお、やめてほしぃぃ。



虫「どうしたー?」


虫眼鏡合流。



『てつてつのスマホが消えたってさ』

て「え、A、もう1回言って」

『嫌だわ』



と「早く終われ」

り「もうネタばらししてよくない?」



て「まて!今から言う!」


虫「早くしてよ」



思いっきり息を吸い込んだてっちゃんは
私に向かって指をさした。


「お前だ!」

『・・・すいませんでしたぁぁぁ!!』




り「あらバレちゃったw」


と「A嘘つくの下手w」


『うるさいわねぇ』



これにて一件落着。
みんなで楽しくご飯に行きましょう。




スマホを返してから、ね。

美味しかったご飯の後に→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuya- - ありがとうございますっ!(^^)! (2018年8月19日 13時) (レス) id: cedd3438f3 (このIDを非表示/違反報告)
鹿之介(プロフ) - yuya-さん» じゃー頑張ろっかなぁァァァァ!! (2018年8月19日 9時) (レス) id: 19c6cfd228 (このIDを非表示/違反報告)
yuya- - NEWS版も作っていただけたら、飛んで行って見ます!!!是非お願いしたいですっ、( ´艸`) (2018年8月19日 8時) (レス) id: cedd3438f3 (このIDを非表示/違反報告)
鹿之介(プロフ) - yuya-さん» ありがとうございます!これってNEWS版も作った方がいいですかね?どうですかね?一応作れるけど( ̄▽ ̄) (2018年8月18日 21時) (レス) id: 19c6cfd228 (このIDを非表示/違反報告)
yuya- - この作品面白いです!続編待ってます!!!鹿之介さんっ!これからも頑張ってください! (2018年8月18日 21時) (レス) id: cedd3438f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿之介 | 作成日時:2018年6月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。