検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,175 hit

紺青の星【ルセアート・ハーデンロイズ】 ページ22

クロノス・ハーデンロイズ
実の弟。ルセアート自身は大切に思っているが、家の圧力などの所為で嫌っている演技をしている。演技の時は貴様、素の時はクロノス、と呼ぶ。
演技「貴様如きが、私に勝てると思うな。次会う時は貴様が死ぬ時だ。よく覚えておけ」

素「すまない、クロノス……こうしないと、私まで君と同じ様になってしまう。そうなれば、君達はハーデンロイズ家の末席にすらいられなくなってしまう……」

ノーリ・ハーデンロイズ
実の弟。ルセアート自身は大切に思っているが、家の圧力などの所為で嫌っている演技をしている。演技の時は貴様、素の時はノーリ、と呼ぶ。
演技「ふん。貴様の様な愚か者が我が血族から出たなど、ご先祖様に申し訳が立たないな」

素「ノーリ……本当に、大きくなったな……愚かな私を、許してくれとは言わないから……せめて、無事に生きてくれ」

エリアナ・フェルミュート
部隊の上司と部下であり、先輩後輩関係。ルセアートの方が先輩だが、上司はエリアナ。家柄的にどうしてもエリアナが堅くなるのだが、毎回止めろと注意するのがお決まりの流れになっている。エリアナ、と呼ぶ。
「なぁエリアナ。そんなに堅くならなくて良いと、いつも言っているだろう。お前の方が上司なのだから」

ルノアール・フロウレイズ
フロウレイズ家の長男である為、それなりに丁寧に接する。向こうに本心がバレていると分かってからは、偶にこっそり弟2人の様子を聞きに行ったりしている。内心感謝している。ルノアール様、と呼ぶ。
「ルノアール様。その様な輩と共にいては、貴方様が穢れてしまいます。お離れになって下さい」

「あの、ルノアール様……クロノスとノーリは、どうしていますか……?」

ルカ・ハーデンロイズ
何故か親しくしてくれる謎の人物、という印象。演技を見抜かれていたのはかなり衝撃的だった。時々話しに来ると、きちんとお茶と菓子を準備してくれる良い子。彼がハーデンロイズ家だとは知らないし、歳も自分以下だと思っている。ルカ、と呼ぶ。
「ん、また来たのか。お茶でも淹れようか。紅茶で良いか? ああ、そこの菓子でも食べて待っていてくれ」

*→←若草の星【イザベル・リュフリータ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , 関係まとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲 祀(プロフ) - アリス@リア狂さん【タブレットさん» 了解しました! (2019年8月24日 19時) (レス) id: 34b4d8e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
アリス@リア狂さん【タブレット - 東雲 祀さん» わぁ、すみません...!また今日の21時に待ってます!本当にごめんなさい (2019年8月24日 16時) (レス) id: 0e744982cb (このIDを非表示/違反報告)
東雲 祀(プロフ) - アリス@リア狂さん【タブレットさん» 返信してなくてすみません! 今待機してます! (2019年8月19日 21時) (レス) id: 34b4d8e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
アリス@リア狂さん【タブレット - わぁ、すみません...!今日の21時に待ってます! (2019年8月19日 19時) (レス) id: 0e744982cb (このIDを非表示/違反報告)
アリス@リア狂さん【タブレット - 東雲 祀さん» ありがとうございます!では、3751のとこで待ってます! (2019年8月16日 8時) (レス) id: 0e744982cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 祀 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。