検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,179 hit

黒色の双星【泉那 雪音】 ページ1

泉那 叶音
大事な双子の弟。溺愛している。最早過保護予備軍。何かあれば激怒する。叶音のいない世界など意味が無いし、むしろ壊そうとすらするかもしれない。叶音、と呼ぶ。
「叶音、今日は何をするの? 訓練するなら、僕も一緒にしていいかな?」

エリアナ・フェルミュート
叶音と共に狙っている相手。戦ってみたい。その為にわざわざ煽ったり前線復帰したりしている。エリアナさん、と呼ぶ。
「エリアナさん。君じゃ僕らには勝てないよ。こんな簡単に罠に掛かってる様じゃあね」

クロノス・ハーデンロイズ
何故か気に入られた。魔法使いの中では唯一信用している相手。年の離れた兄の様な感じ。時々武器や魔法使いの情報を貰える。クロ兄さん、と呼ぶ。
「クロ兄さん、何か新しい情報はある?」

帯刀 氷我
戦略指導をしてくれている先生。自分では思いつかない様な奇抜な戦略も編める氷我に憧れ、尊敬している。氷我に褒められる度に叶音に嬉々として報告しに行く程。氷我先生、と呼ぶ。
「氷我先生、新しいの考えてきました。どうですか?」

ノーリ・ハーデンロイズ
友人。所属先は違えど、アグノマギアの後方支援をする事もある為、それなりに関わりはある。時々一緒に戦略を考えている事もある。ノーリさん、と呼ぶ。
「ねぇねぇノーリさん。これはどうかな? ……ああ、やっぱりここだよね。どうすれば穴が埋まるかなぁ」

エスティア・ディアクルーフ
時々神樹に腕試しにやって来る魔法使い。偶に泉那双子で相手する事も。戦績は10回やって6回勝つくらい。エスティアさん、と呼ぶ。
「また来たんですか。エスティアさんも物好きですね、無能力者と手合わせしたいだなんて」

ルカ・ハーデンロイズ
月に数回神樹にやって来る謎の人、という印象。シヴァと仲が良い事だけ知っている。ルカが魔法使いである事を偽っている為、ルカの事は無能力者だと思っている。ルカさん、と呼ぶ。
「ああ、ルカさん。1週間振りですね。シヴァさんなら向こうにいますよ」

*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , 関係まとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲 祀(プロフ) - アリス@リア狂さん【タブレットさん» 了解しました! (2019年8月24日 19時) (レス) id: 34b4d8e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
アリス@リア狂さん【タブレット - 東雲 祀さん» わぁ、すみません...!また今日の21時に待ってます!本当にごめんなさい (2019年8月24日 16時) (レス) id: 0e744982cb (このIDを非表示/違反報告)
東雲 祀(プロフ) - アリス@リア狂さん【タブレットさん» 返信してなくてすみません! 今待機してます! (2019年8月19日 21時) (レス) id: 34b4d8e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
アリス@リア狂さん【タブレット - わぁ、すみません...!今日の21時に待ってます! (2019年8月19日 19時) (レス) id: 0e744982cb (このIDを非表示/違反報告)
アリス@リア狂さん【タブレット - 東雲 祀さん» ありがとうございます!では、3751のとこで待ってます! (2019年8月16日 8時) (レス) id: 0e744982cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 祀 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。