検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,678 hit

ページ7

【サンプルボイス】
「エルはねー、エリアナ・フェルミュートって言うんだー。よろしくー」

喜「うにゅー? これ、くれるのー? エルは餌付けなんかされないんだからねー」

怒「エル、もう怒ったから。本気、見せてあげる」

哀「……ごめんなさい。エルは、守りたいものだけ守れずに、要らないものばかり守ってるね……」

楽「ねーねー、これどう? 試しに創ってみたんだけどー。戦うのでも使えるかなー?」

動物創造「貴方はコルトくん、貴女はメルちゃん、貴方はティルくん。うん、よろしくねー」

【備考】
魔力を扱える様になる以前は、運動も出来ないしマイペースだしで、人に疎まれていた。家族からも必要とされず、部屋に引き篭る事が多かった。
自分が人よりも魔力に優れている事に気付いてから、それにより必要とされる様になった為、魔力が無くなればまた役立たずに戻ってしまうと怯えている。だから魔力を絶やそうとしている無能力者を嫌い、恨んでいる。
いつもの性格は演技で、本来はきりりとしている。普段の性格は相手を油断させる為。素の性格は怒った時や悲しんでいる時、余程気分が高揚している時などに出やすい。

エスティア・ディアクルーフ【単独者】→←エリアナ・フェルミュート【第二部隊 部隊長】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , キャラまとめ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜の葉(プロフ) - 確認しました! こちらも関係組みにお進みください! (2019年8月16日 21時) (レス) id: ade65a1161 (このIDを非表示/違反報告)
菜の葉(プロフ) - 超カッコいいですね…! 確認しましたので、こちらも関係組みにお進みください! (2019年8月16日 12時) (レス) id: 8971b2ec5c (このIDを非表示/違反報告)
菜の葉(プロフ) - 確認しました! こちらも関係組みにお進みください! (2019年8月15日 19時) (レス) id: 8971b2ec5c (このIDを非表示/違反報告)
東雲 祀(プロフ) - アリス@リア狂さん【タブレットさん» 了解しました! (2019年8月14日 16時) (レス) id: 34b4d8e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
アリス@リア狂さん【タブレット - 登場と言うか、名前だけですが← (2019年8月14日 16時) (レス) id: 0e744982cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 祀 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年7月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。