検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:25,311 hit

【27話】 ページ28

「A、今回はこいつらと一緒に戦うのか? だったら俺は先に行かせてもらうが」
「待て、君も居てくれないと僕の計画が崩れる」
「…?」


?…小芭内さんも乱歩さんの計画に入ってるの……。
小芭内さんの反応も頷けるけど、反応してあげて…。


「乱歩さんはね、Aの兄弟子の君も居てくれたら心強いっていう事が言いたいんだよ」
「!?……そっ、そうか…なら一緒についていくが…」


え、チョロくない?!
そして反応が可愛らしい…。
治さん言い包めるの、乱歩さんの次に上手いからな…。
もしかしたら乱歩さんに上を行くかもなのに…。
ご愁傷様です、小芭内さん……。


_____
___



最終選別が始まった。
七日生き残れば、合格。
文字に起こせば簡単だが、其れを遂行するのは難関中の難関だ。


「A〜、15秒後に鬼が彼方から来るから宜しくね〜」
「え〜! 人使い荒いです、乱歩さん」
「文句言わないの!」


15秒後、確かに彼方から鬼が来た。
此れだから文句の一つも満足に言うことができないのだ…。


「! 本当に鬼が出現した…?!」


小芭内さん…驚くのも無理は無いけど、乱歩さんの此れはまだまだ序の口だよ。


「水の呼吸 壱ノ型 水面斬り」


「A〜、今度は此方からお出ましだよ。鬼も暇なんだね」


なんてケラケラ笑っている…。
私に小芭内さん、治さんもいるからって気を抜きすぎではって思うくらいに何時もよりのんびりしている。


「水の呼吸 肆ノ型 打ち潮」


「上出来、上出来!」
「…A…いつもこんな感じなのか?」
「えーっと、まあ、こんな感じかな…?」


何故か小芭内さんに呆れられた…?!
…? 呆れられた? 何故?!


「伊黒とか言ったっけ? 彼方から鬼来るから宜しくね」
「なっ…!自分で如何にかしろって」


「蛇の呼吸 壱ノ型 委陀斬り」


「おぉ、流石、Aの兄弟子だね」
「自分の身は自分で守れ」
「無理、だって僕剣使えないもん」

【28話】→←26話ー順位126位有難う御座います!ーサボってすみません(´・ω・`)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 文豪ストレイドッグス , 累月巳宵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バル - 乱歩さんと太宰さんのコンビ最強過ぎます・・!更新待ってます (2021年6月19日 1時) (レス) id: fb00593823 (このIDを非表示/違反報告)
累月巳宵(プロフ) - 太中大好き人間さん» ありがとうございます!!最高だなんて本当に嬉しいです(( 喜んで頂けて何よりです!これからも応援のほどよろしくお願いします! (2020年7月26日 15時) (レス) id: 82d85a2aa8 (このIDを非表示/違反報告)
太中大好き人間 - 最高ガチで最高。ありえんくらい最高。最高しか言えん。最高以外に言えるとしたら神でした。ありがとうございます。 (2020年7月26日 6時) (レス) id: 6451b8b208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:累月巳宵 | 作成日時:2020年6月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。