検索窓
今日:93 hit、昨日:63 hit、合計:412,523 hit

【切り抜き】渋ハルカスタム無双@2 ページ22

【切り抜き】1人で渋谷ハルカスタム無双するRui
------------------------------
元配信→

つよすぎて惚れる
------------------------------

「ごめんルイ。俺今からトイレ行っていい? 吐きそうだわ」
『ソバルト〜。いってらっしゃい。むりしないでね』


『〈良いよって言ったけど、僕一人じゃない? あと一試合? ただでさえはつめが体調不良でデュオだったのに?〉』


-焦ってるのは分かる
-ソロw
-頑張ってw
-体調悪い人多いね


『〈僕は元気。渋ハル〜助けて。僕一人だよ!〉』


-韓国語止まんないねぇw
-チャットしよ
-ソロで全員倒そ


[渋ハル:Ruiのとこ大丈夫?]
[Rui:hitoridesu]
[渋ハル:ソバルトは?]
[Rui:guaiwarui;;]
[渋ハル:始めます]


『しぶはる……? ハイドします』


-ファインティン〜
-裏切りだw



(レイスヴァルジブのフルパ)

『何でいるの!? 僕おいしくないですキルポうまうまじゃない!』

(1v3のドームファイト)

『ジブダウン!レイスも肉! え、ヴァル飛ぶの!? おかしいってこのチーム』
『キルポありがとーーーー!!!』


-うまうま〜
-報告が虚しいw
-配信映え狙ってたw



『今からせこいことします』


-チャー牛w
-嫌われるってw


『あっ』


-オクタン確入りました〜
-これは来るよw


『許してくださいぃ! これ渋ハル?……』


-無言でWM全弾当てるのやめよ?
-ダメージ2000超えたw



『ひとりで3パかぁ。ないふぁいだね』


-激キモハイド中
-何で気づかれないのw


『あっやばい。残った一人探してるよ』
『1v1か。ごめんかげうすかったね』


-gg
-チャンピョンw
-チート並の影の薄さ


『11キル、2797ダメ。ソバルトー! チャンピョン取ったよ!』


-Rui出禁ね@渋谷ハル
-これはw
-アンチと武器が味方してたね


『また呼んでください。渋谷ハルぼこぼこにするので』




[コメント欄]
xxx@
不利位置でも屠ってくのきもちー


xxx@
ダメ稼ぎのお時間怯えてんのかわいいな

xxx@
相手は鬼のキルログを見てるから来ないのにw

xxx@
体だすとき息止まってんのポイント


xxx@
キルパクダメパクうますぎ(いい意味で)

xxx@
これがカバー専の実力w


xxx@
あのヴァルはソロランの名残かな?


xxx@
これがハイドのお手本かぁ(白目)

xxx@
ヘイトを読むのがうますぎ

【マリオカート81】僕が法律です w/ふらんしすこ→←【雑談】oide



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1635人がお気に入り
設定タグ:CR , Vtuber , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 尊都さん» 読み直して頂けたとは!すごく嬉しいです(о´∀`о)書いたのが結構前のことなので定かではないのですが、カスタムのお話は当方で公開されていて、他は違う作者さんのお話かと…。bdkさんのは私もどこかで見た記憶があります笑。界隈の作品増えて楽しいですよね! (2022年11月12日 10時) (レス) id: 7918d214d8 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 久しぶりに読み直したのですが、何個かお話消えてますか…?Ruiくんのたいがいにせいよ!、drmさんへの『drmこらー』、sbhlカスタムのRuiくんの出禁許して等々かわいいお話があったようななかったような…。是非また読ませて頂けたら嬉しいです◎ (2022年11月6日 0時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぽんさん» 指摘ありがとうございます。韓国語打つのめんどくさくて全部ネットからコピペしてたんですけど、そんなことになってるとは笑修正しますね… (2022年6月12日 16時) (レス) id: 3f97d44441 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - お話とても面白かったです…!あと細かい事で申し訳ないのですが32ページ目のお話のチャットコメントの오파〜というの恐らく오빠かと思います…! (2022年6月12日 8時) (レス) @page32 id: a720bcf40a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Ruki.さん» コメントありがとうございます。nrkちゃんの漢字間違って覚えてました…。指摘ありがとうございます。修正したので、続きも楽しんでもらえると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) (2022年6月11日 19時) (レス) id: 3f97d44441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。