検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:6,074 hit

異変拡大 ページ48

ルビーside
ルビー「霊華ー!返事しろー!」
居ないな
そろそろ見つかると思うんだが、、、
あれ?、、、あの後ろ姿は霊華?
ルビー「居るなら返事しろよ」
霊華「、、、」
ルビー「霊華?」
霊華「来ないで」
ルビー「は?」


グニャ、、、


ルビー「嘘だろ、、、」
霊華の足元が、、、歪んでる?
これって、失踪する前兆だよな?
人を呼ぶのも間に合わない
俺が止めなきゃ
ルビー「今助けるから、そこから動くな!」
霊華「アンタも巻き込まれるでしょ」
ルビー「そんなの関係ないだろ!」
霊華「犠牲が出るなら、私だけでいい

、、、ヤマノケ足を掴んで
私が消えたら彼に従うの、わかった?」
ヤマノケ「、、、」
霊華「言うこと聞いて!ヤマノケ!」
ヤマノケ「、、、」

ガシッ

ルビー「離せよ!自分の主が消えるんだぞ?」
ヤマノケ「、、、」
霊華「絶対に見つけ出してよね」



ルビー「嘘だ、、、痕跡すら残ってない
本当に、、、消えたのか?
何も出来なかった、、、」

また、守れなかった
ナツキに霊華に、、、
このままじゃ、きっと幻想郷も守れない
罪を償うことすら、、、出来ない

ルビー「いいのかよ、お前は、、、」
ヤマノケ「、、、」
ルビー「主が消えても何も思わないんだな」
ヤマノケ「、、、悲しいに決まってるじゃん」
バサツ、、、
ルビー「姿が、、、」
ヤマノケの姿が、幼い男の子に?
可愛い、、、けどそれどころじゃない
ヤマノケ「この姿なら人間にも見えるし喋れるからね」
ルビー「俺に従うのか?」
ヤマノケ「そうだよ、霊華も見つけたいし
そもそも、霊華の命令は逆らえないからね」
ルビー「報告しに行くか、、、」
ヤマノケ「うん」

失踪→←おかえり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー(プロフ) - ここには、共感できる人しかいません!最高の集まりです!、、、紅葉推しですか?キラ紅良いですよね〜♪ (2022年7月21日 21時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 紅葉 - キラチャンネル見てます!面白いですよね!誰か共感してください♪ (2022年7月21日 18時) (レス) id: 25ee4b6236 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - お気遣いありがとうございますっ!先輩!、、、受験頑張ります! (2022年7月20日 19時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)
はなね - 年もっと上だと思ってたけど2個上の先輩かよ!?ってツッコンじゃいましたw受験頑張ってください! (2022年7月19日 1時) (レス) @page44 id: 63fc85b985 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - 紫苑ちゃんお久っ!紅葉の部分?、、、(゜Д゜)アッ!?やってもうたっ!教えてくれてありがとう!明日ぐらいには直すね!助かるラスカルー(アライグマ) (2022年5月23日 1時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー | 作成日時:2022年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。