検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:26,244 hit

お兄ちゃん ページ47

ーー霊華 sideーー
思い出したい、、、
名前や親のことは覚えているのに
優奈の事だけ思い出せない?
でも、、、
この声だけ覚えてる
お前が殺した
この声は、、、優奈?
優奈が言ったの?
いつ?どこで?私と優奈は何故知り合ったの?

思い出す、、、
あの日の出来事、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーー

霊華 「私は、死んだのかな、、、」
私は血の海の中で浮かぶように倒れていた
その血は全部私のものだった

××「はぁ、はぁ、死んだ?死んだよね!?」
殺されたんだ、、、××に殺されたんだ

霊華 「また来たの?もう死ぬんだからそっとしておいてよ最後くらい、、」
××「、、、優奈の幻聴でも聞いてるのか?」
霊華 「、、、」
××「ホント、俺にも聞こえて欲しいぐらいだ、もう死んだか、、、優奈ごめんよ」

××に殺された
優奈の兄に殺された
それは、私が優奈を殺したから?
優奈を殺しなの?私が?どうして?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、この出来事を思い出すということは優奈の弱点はこの事件だろう
私が優奈を殺したの?
何故か全然分からないし、記憶もない
でも、今はこの事件の話で優奈を揺さぶるしかない!

優奈「もう、、、何も思い出せない!?」
霊華 「お兄ちゃん」
優奈「は?」
霊華 「あんたの事を大切にしてたみたいね」
優奈「お兄、、、ちゃん?」
霊華 「忘れたのかなぁ?あんたの為に殺人まで背負ったみたいよ?」
優奈「お兄ちゃん、、、あ、、、あぁ」
優奈の体の力が一気に抜け、人質に取られたルビーはその隙に逃げ出した
ルビー「危な、、、」
霊華 「ルビー、部屋に錠をかけていた結界が緩んでるから、今のうちに破壊して」
ルビー「わかった」

優奈「お兄ちゃん、、、お兄ちゃんが?殺人?」
霊華 「あんたを殺した殺人犯を殺した見たいね」
優奈「戒お兄ちゃん、、、私のせいで」
戒、、、それが兄の名前か
優奈「私が殺されたから?私は殺されたの?だから、ここに来たの?だから人を信じれないの?」
霊華 「いつ、ここに来たかは知らないけど、恐らく外にいるアンタの兄は無事じゃないでしょうね」
優奈「嫌だ、戒お兄ちゃん!会いたい!会いたいよ!」

ルビー「、、、よし!結界を壊したぞ!」
霊華 「外に助けを呼びに行くから、優奈が逃げ出さないように確保して」
ルビー「わかった」
よし外に出れた、、、
誰かに知らせないと、、、

あっ、、、やっちまった→←鎮具破具(チグハグ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:キラ , キラ(Kira) , 東方二次創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリタグが着いてるので外した方がいいですよ (2022年9月19日 10時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ 付いてる (2022年9月18日 23時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - コメントありがとうございます!キラさんの話って友情関係が心に染み渡る良い話ですよね!私も毎回感動しますwこれからも応援よろしくお願いします (2022年8月2日 23時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 私もルビーさん押しです!ていうかキラさんのチャンネルっていつも面白いし、感動もあるので好きです!(^^) (2022年7月31日 9時) (レス) id: e409b43ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - うーん、、、私は載せたい画像は自分の小説にアップロードさせて読者様に見てもらってます!五月雨さんとヴァーリャさんがそれで良ければ小説に投稿って形になりますかね、、、表情差分とかあるんですかっ!?レベル高すぎて震えが止まらねぇぜ((((;゚Д゚))))))) (2022年5月4日 21時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー | 作成日時:2022年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。