検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,243 hit

思い出す ページ45

ーー霊華 sideーー
くそっ、、、
やってしまった、、、

優奈「ふふっ、、、護衛対象はそこの赤髪の子かなぁ?」

どうしてこんな単純なミスをしたんだ!
数時間前に戻りたいと心の底から思った

私は部屋で疲れて寝た後に、爆発音で目が覚めた
人里の方から聞こえたから、すぐに向かおうと思った、、、
それなのに、、、

優奈「まさか閉じ込められるとは思わなかった?」
霊華 「、、、」
優奈「今この館は人里の騒ぎてスッカラカンなの!本当は皆消そうと思ってたんだけど、手間が減ったよーふふっ、、、それに」
ルビー「お前が異変の首謀者か、、、」
優奈「霊華 の護衛対象まで見つけちゃった!」
霊華 「護衛してるつもりは無い、消すなら消せばいいじゃない」
優奈「、、、さすがにそこまで馬鹿じゃないよー適当に流しとけば標的を変えてくれると思った?、、、残念だねぇー生命線を繋げてるのが見えるよー?お互い殺されたら困るんでしょ?すぐに2人の生命線を、切る事はできないはずだよ?」
ルビー「そこまで知ってるのか」
優奈「もちろん!切るのにかかるのは1ヶ月!切断してから徐々に生命線が離れる仕組みでしょ?」
ルビー「この情報はなかなか手に入れるのが難しいはずだがな、、、」
優奈「さぁ、、、なんで知ってるんでしょうね?」

ガチャ、、、、
紅葉「おーい!霊華 ちゃーん!ルビーくん?居るなら返事してぇー?」
霊夢「ちょっとー?何寝ぼけてるのかしら?さっさと降りてきなさーい?」

優奈「あはは、、、お友達が来たみたいだよ?でも声出したらー、、、どうなっちゃうんだろうね?この赤髪のお兄ちゃん、、、消えちゃうかも?」
霊華 「、、、」
私はどうにかなっても、ルビーが優奈の能力に対抗出来るとは思えない、、、
呪力なら相性がいいんだけど、他の力では全く優奈に太刀打ちできない
人質を取られた今、、、
勝ち目が、、、無い

優奈「うふふ?どうしたのー?黙り込んで!死にたくなっちゃった?」

優奈の弱点を探し当てる、、、

優奈「ねぇ、、、何か言ってよ」

これまで見つけられなかった弱点

優奈「つまんないんだけど、、、この赤髪のお兄ちゃん、、、殺しちゃうよ?」

記憶を探すの
絶対に見つける
必ず、優奈の弱点は記憶の中にある
そんな気がする

優奈「つまんない、、、ねぇ、ねぇ!!!」

霊華 「記憶にある、、、優奈の弱点、、、」
忘れては行けない、欠けた記憶(幻想郷への切符)の中に、必ず!

鎮具破具(チグハグ)→←嫌な予感がする霊夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:キラ , キラ(Kira) , 東方二次創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリタグが着いてるので外した方がいいですよ (2022年9月19日 10時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ 付いてる (2022年9月18日 23時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - コメントありがとうございます!キラさんの話って友情関係が心に染み渡る良い話ですよね!私も毎回感動しますwこれからも応援よろしくお願いします (2022年8月2日 23時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 私もルビーさん押しです!ていうかキラさんのチャンネルっていつも面白いし、感動もあるので好きです!(^^) (2022年7月31日 9時) (レス) id: e409b43ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - うーん、、、私は載せたい画像は自分の小説にアップロードさせて読者様に見てもらってます!五月雨さんとヴァーリャさんがそれで良ければ小説に投稿って形になりますかね、、、表情差分とかあるんですかっ!?レベル高すぎて震えが止まらねぇぜ((((;゚Д゚))))))) (2022年5月4日 21時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー | 作成日時:2022年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。