検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:142,165 hit

13 ページ13

亮平「じゃあそろそろお開きにします?」



蓮「みなみ、送ってくよ。ゆうきも」



店長「私は…タクシー呼ぼうかな」



亮平「僕、送ってきますよ」






店長はもう完全に阿部さんに堕ちてる。
もう阿部さんの言いなりだ。







辰哉「送ってく」



明菜「え…うん」



店長「たくやくん、明菜ちゃん婚約者いるから
変なことしないでねー?」







店長、夢から覚めるようなことを…







辰哉「そうなの?」



明菜「あ、、、、うん」



辰哉「へー、どんな人?俺、負けちゃう?」








こんなこと言われちゃって

明菜ちゃんキュンキュンしてるだろうな


男らしさとたまに見せる可愛いらしさを
絶妙なバランスで出してくるほぼ彼氏。

一度ハマると絶対に抜け出すことが出来ない。



それはまるで蜘蛛の糸








辰哉「…うそだよ。
ちゃんと送ってくだけだから。行こ」






明菜ちゃんの目が揺れる度
それは彼女の心を表している
















蓮「とりあえず今日のところは成功じゃね?」



ラウ「僕じゃなくてよかったー」



「まだ分かんないよ、
やっぱりラウールくんがいいって言い出すかもしれないし、蓮くんかもしれない。阿部さんの可能性だってある。みんなハマらなかったら、翔太くんと照さんも出勤だね」





























めんどくさっ









蓮「ふっかさんがんば」
ラウ「ふっかさん頑張れ!」









二人同時に言葉を呟いた。

14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1334人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょちょちょ | 作成日時:2020年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。