検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:11,722 hit

5.今度こそ松野家へ! ページ5

やぁ、皆!Aだぜ!
わたくしただ今
最推し、カラ松さんと
松野家へ向かっているのだが

はっきり言うと、気まずい。
ただ、ただ気まずい。
だって私、元々人付き合いは苦手だし、
目の前(正確には横を歩いてる)には
カラ松さんがいるんだよ!?
多分、この気持ち、同じカラ松推しなら
わかってくれると思うんだよねぇー。

カラ松
な、なぁ、A。

A
ははは、はい!!何ですか!!

急に話しかけられるとびっくりするから
ホント、不意打ちヤメテェ・・・。

カラ松
Aは、何故俺たちの家に?

A
そりゃ、憧れの松野家。この世界に来て
松野家に寄らないなんて夢がない!!
今日の日の為にお金を貯めたんじゃあ!

カラ松
お金、必要だったか?チビ太の所だと、
家まで距離はないはずだが・・・。

A
いえいえ、松野家に行くんですから、
皆さんへのプレゼントは一つかぐらい
買わなくては!

カラ松
何を買ったんだ?

A
まだ内緒です!!

そんな話をしながら歩いていると、
ようやく松野家に着いた。

カラ松
さぁ、入っても良いぞ、ガール!

A
お、お邪魔しますぅ〜。

おそ松
あれ?Aちゃんじゃん。どした?

トド松
ホントだ。どうしたの?

A
おそ松さん!トド松さん!
あっ、今日はですね、松野家来たくて。
歩いてたら、たまたまカラ松さんに
会いまして一緒にここまで来ました。

おそ松
!!!

おそ松
カラ松、ちょいちょいちょい。

カラ松
どうした?兄貴。

おそ松
どうしたじゃないよ。何?
羨ましすぎない?合法的に女子と一緒に
家に帰ってくるとか。(小声)

カラ松
仕方ないさ、そういう運命だったんだ。

おそ松
辛辣ッ!!

A
他の三人は何処へ?

トド松
チョロ松兄さんはハロワに行った。
一松兄さんと十四松兄さんは散歩。
僕もこれから出かけるからねぇ〜。

おそ松
あっ!!そういえば今日、パチ新台
入ったんだったぁぁーー!!
俺も行ってくる!!

ピシャ(扉の閉まる音)

カラ松
Oh・・・。偶然か必然か。

運命の悪戯か、二人きりだなんて。
ん?待って。これってチャンスじゃね?
打ち明けよう。プレゼントのこと。

A
カラ松さん、実はですね。プレゼント、
カラ松さんのだけ、ちょっと違うんです

6.キャー助けて襲われる!→←4.いざ松野家へ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , トリップ , カラ松   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カゲロウ - コメントへの返信はリクエスト・質問以外にはしないことにしました。本当、迷惑かもしれませんが、分かってもらえると嬉しいです。 (2019年5月15日 19時) (レス) id: caad1a109e (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ - 皆さん、こんにちは。また占ツクやろうと思います。名前はスズミンにします。まあ、またいつか名前変えるかもしれませんけどね…。更新スピードは以前より遅くなるかもです。でも、また読んでもらえると嬉しいです。 (2019年5月15日 19時) (レス) id: caad1a109e (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ - 皆さん、お久しぶりです。作者です。今、また占ツクをやろうか迷っています。またやった方がいいか、やらない方がいいか、意見を貰えると嬉しいです。もし、またやり始めた場合、名前を変えたりするつもりなのでその事についてはまた後ほどお伝えします。 (2019年5月14日 19時) (レス) id: caad1a109e (このIDを非表示/違反報告)
よつ葉@動画&おそ松さん命。(プロフ) - カラ兄ぃぃぃぃぃぃ!やばい心臓バックバク(´・ω・`;)でも面白いです!更新頑張ってください! (2018年12月27日 9時) (レス) id: 1a8b148dde (このIDを非表示/違反報告)
みらい(プロフ) - カラ松様やー!キュン死してもうた…!(じゃなくて?黒顔)そ、そうだった!準二級おめでとうございます!!これからも頑張ってください! (2018年8月18日 23時) (レス) id: 702d0e8668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カゲロウ←→まモN | 作成日時:2018年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。