検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,721 hit

14.花火大会にて ページ14

あれから、数ヶ月

もう・・・夏!
(作者:今年も死ぬほど暑いね)

今日は祭りがあるらしいので、
(十四松祭り・・・ではない。)
六つ子の皆さんと祭りに来ました。

なんと花火大会だそうです。
綺麗な花火がまさか六つ子の皆さんと
見られるなんてここに来る前の私は、
想像もできなかったんだろーなー。
ぼっちで花火見てたあの頃の私。
思い出しただけで目から汗が・・・

カラ松
A!これ(射的)やらないか?

でも今は六つ子の皆さんがいるし、私の
名前を呼ぶ彼氏という名の推しがいる。

こんな幸せで大丈夫?死なない?
隕石ピンポイントで落ちたりしない?

てかカラ松さんが私を射的に誘ってる!

A
す、すみません!ボーッとしてました!
射的、やるんですか?

カラ松
あぁ、どっちが多く取れるか勝負だ!

おそ松
えぇ〜、女子には無理じゃね?

トド松
そーだよ、兄さん!Aちゃん、
無理しなくて良いからね?

A
皆、私をナメないでくれ。私は結構、
射的は得意なんだぞ?

おそ松&トド松
(なんか変なスイッチ押しちゃった?)

〜〜〜〜〜〜〜〜その後〜〜〜〜〜〜〜

A
フッ、大量大量!

カラ松
まさか負けるとは。

チョロ松
うん、なんとなく知ってた。

カラ松
次こそは、負けn・・・。

十四松
みんなぁぁ!花火始まるよ!!

おそ松
早く行こうぜ!

チョロ松
そうだね!

一松
うんうん。











カラ松
えっ?

まぁ、なんやかんやあって六つ子の
皆さんと花火を見ていました。

おそ松
あっ、俺ちょっとトイレ。

十四松
僕もー!!

一松
俺、たこ焼き買ってくる。

トド松
じゃあ、僕も。

チョロ松
僕も行くよ。

あれ?いつの間に二人っきり?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

カラ松
なぁ、A。

A
はい、何です・・・か。

あれ、ん?もしかしてこれは、
キスですよね?えっ、えっ、マジで!

A
カカカカラ松さんんんん!?

カラ松
なぁ、A。お前はこれからも
俺を好きでいてくれるか?

何故急にそんなことを?

A
はい、ずっと好きですよ!

カラ松
そうか、ありがとうな。あとこれからも
よろしくな、A。

A
はい、分かりました!

わぁぁぁ、うっれしいーーー!
これからもカラ松を好きでいるよ!!
私はそう思いながら花火をまた見ていた

カラ松
A、敬語じゃなくて良いぞ!

A
あっ、じゃあ、遠慮なく。

15.モブたち→←13.甘い誘惑?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , トリップ , カラ松   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カゲロウ - コメントへの返信はリクエスト・質問以外にはしないことにしました。本当、迷惑かもしれませんが、分かってもらえると嬉しいです。 (2019年5月15日 19時) (レス) id: caad1a109e (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ - 皆さん、こんにちは。また占ツクやろうと思います。名前はスズミンにします。まあ、またいつか名前変えるかもしれませんけどね…。更新スピードは以前より遅くなるかもです。でも、また読んでもらえると嬉しいです。 (2019年5月15日 19時) (レス) id: caad1a109e (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ - 皆さん、お久しぶりです。作者です。今、また占ツクをやろうか迷っています。またやった方がいいか、やらない方がいいか、意見を貰えると嬉しいです。もし、またやり始めた場合、名前を変えたりするつもりなのでその事についてはまた後ほどお伝えします。 (2019年5月14日 19時) (レス) id: caad1a109e (このIDを非表示/違反報告)
よつ葉@動画&おそ松さん命。(プロフ) - カラ兄ぃぃぃぃぃぃ!やばい心臓バックバク(´・ω・`;)でも面白いです!更新頑張ってください! (2018年12月27日 9時) (レス) id: 1a8b148dde (このIDを非表示/違反報告)
みらい(プロフ) - カラ松様やー!キュン死してもうた…!(じゃなくて?黒顔)そ、そうだった!準二級おめでとうございます!!これからも頑張ってください! (2018年8月18日 23時) (レス) id: 702d0e8668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カゲロウ←→まモN | 作成日時:2018年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。