検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:10,499 hit

96【・・・・・え?】 ページ50

A「けどまぁ、良くも容量いっぱいにならずに…」


メルゥ「容量大きくしたからね☆」←


ローコ「尊敬するよ。いろんな意味で」←



メルゥ「もー、写真はその時の風景を残せるんだよ?ほら、懐かしいでしょ?」




学校の時の盗撮。


試合の時の盗撮。


放課後の盗撮。


朝の盗撮。




メルゥ「ちょっと待って。↑コレ可笑しくない!?;」


ローコ「メイグトちゃん。…何一つ可笑しく無いよ」正論←


メルゥ「…」


ローコ「…」


メルゥ「…」チラッ


A「…」サッ




目逸らされた…((泣




ローコ「けど、チェットはともかく、ユウチの写真が多いっての超ムカつく」←


メルゥ「そんな事無い!ユウチ様は素晴らしい!!」


A「全力の否定だね;」


メルゥ「リアちゃんもそこは否定しようよ!!;」


A「ローコさんがユウチさんの事そう言うのは前からじゃん」笑顔←


メルゥ「なれたって事スか?;良いのかな?それで…;;」



ローコ「(ぁ…)」




コレ、イリアスちゃん達がフェーダのアジトに来た時の…。


猛吹雪で帰れなかったやつ…;;



ホント、この日はずっとフェーダと居たからか写真が多い。


その中で、勿論ヨッカの写ってる写真も…。




ローコ「・・・・・メイグトちゃんが妙に写真の撮り方がうまいからコイツ余計にムカつくな」←


「「(ぇええ!?;)」」




そう言えば…この時もヨッカと喧嘩っぽくなったけ。


ヨッカが告白されたの隠してるから…



普通に言えっての。


確かに、ヨッカが言った通り「告白された」って言ってくれても私はふてくされるんだろうな…




ローコ「(全然直んない、この性格。むしろ悪化してる…)」


A「…」


メルゥ「…ローコちゃん」


ローコ「ん?」


メルゥ「“恋は盲目”ってシェイクスピアも言ってるからね?w」


ローコ「え?」


メルゥ「自分が、まわりがみえなくなる事。何も言わなくてもローコちゃん行動にでてるよ」


ローコ「ぇ、え?;」


メルゥ「ヨッカ君も」


ローコ「ッ…;」


メルゥ「みんな“様子可笑しいな”とか、“また喧嘩したのかな”って思うけど、きっとなんとなく気づいてる。

いつも意地になってでもツンツンデレのローコちゃんが、ツンともデレともしてないw」


ローコ「ツン…デレ?;」


メルゥ「それどころかすっごい考えこんでる顔してる!暗い顔してる!」


ローコ「…」


メルゥ「恋愛にはトラブルがつきものに決まってんじゃん!」

この小説の続きへ→←95【トウサツイガイ、ナニガアルノサ←】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ユウチ , イナクロ , フェーダ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリアル - 前の設定だと未来のお金は100円などではなくもっと違うものだと思ってたんですけどやっぱり100円とかなんですかね? (2016年11月21日 19時) (レス) id: 06a26ac967 (このIDを非表示/違反報告)
リリアル - 聞きたいことがあります! (2016年11月21日 19時) (レス) id: 06a26ac967 (このIDを非表示/違反報告)
リアーネ(プロフ) - ろは、璐とか潞で、ずは、鶴とか樹で、むは、佞箸梦とかがいいなーと思いましたよ。テストも更新も頑張ってくださいね(*^^*) (2015年11月23日 13時) (レス) id: 51220e4a9e (このIDを非表示/違反報告)
☆楓☆ - 露図夢さん» お久しぶりです!私もテスト期間に入り、明々後日は期末1日目です…。「ろ」は「枦、炉」「ず」は「樹、杜」「む」は「奸¬検梦」が良いかと思います!長々すみません! (2015年11月22日 15時) (レス) id: 56fd107df3 (このIDを非表示/違反報告)
フィア(プロフ) - お久しぶりです!私も今日から期末テストで全く勉強してなくて焦ってます…>_<…お互い頑張りましょう!!炉杜佞覆鵑討匹Δ任靴腓Α?ぱっと見いいなと思った漢字です!更新頑張ってください!( *`ω´) (2015年11月19日 23時) (レス) id: 9d7bab71c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露図夢 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rozumu31/  
作成日時:2015年10月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。