検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:177,644 hit

2。° ページ36

rbr
「ぁ…!?」

思考が固まったらしい。
貴方を見て、噛まれた耳を触る。そして顔を赤く染め「何てことするんや!」と叫ばれた。でも照れ隠しなのはお見通しな貴方が追い討ちをかけるようにもう一度噛めば、彼は一日ずっと行動不能になったそうで。



ht
「わっ、びっくりした…」

胸に手を当てていかにも驚いた、と表現する。
『効かないのね』そう項垂れると、「ごめんね、効かない訳じゃないんだけど…」と謝られる。どうやら顔には出ないらしい彼に、次はどうしてやろうか。



em
「ぅあ!?な、にするんですか…!」


ドサドサと本を落とし此方を見る彼。
嫌がるわりには顔は赤みを増しており、目には何処か期待が滲んでいた。『…ドMだっけ、エミさん』そう目を細めれば、彼は口を閉ざし赤い顔をそっぽ向けてしまった。まだまだ対応が初々しいなあ。



shp
「…っ!?…何だ先輩っすか、脅かさんといて下さい」

反応はするもののさっとかわされた。
貴方が不満げな顔をすれば、彼はにこりと笑い「お返しです」と貴方の肩に噛みついた。虫刺されのように小さく走る痛みに彼を見ると、先輩が最初にしたんです、と悪戯に微笑まれた。








解説モドキ。
リクエスト、ろろむか様ありがとうございました!!何かあればまたお気軽に!

愛しの貴方を驚かせたくて耳を噛んでみた貴方。
怒りたくても貴方が笑うからつい笑ってしまうし、反応してしまう我々がいる。そんな雰囲気で。

貴方にお疲れ様のキスを。°→←貴方に甘噛みを。°



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Chio_さん» リクエスト承りました!詳しくありがとうございます、お待ちください! (2019年3月16日 17時) (レス) id: d4f842234d (このIDを非表示/違反報告)
Chio_(プロフ) - 2度目になってしまうのですが、リクエストお願いしたいです!股ドンしてみた。とか見たいです!股ドンする方が夢主でもわえわえでもどちらでも大丈夫です! (2019年3月16日 16時) (レス) id: 8df7c484b7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪菜さん» リクエスト承りました!!いつも閲覧ありがとうございます、お待ちください!! (2019年3月16日 11時) (レス) id: d4f842234d (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - リクエストお願いします。夢主に一目惚れをした彼らの反応を見てみたいです。宜しくお願いします。 (2019年3月16日 10時) (レス) id: 326cd46c38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - irumikaさん» リクエスト承りました!!いつも閲覧いただきありがとうございます、しばらくお待ちください! (2019年3月15日 22時) (レス) id: d4f842234d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。