検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:177,647 hit

2。 ページ22

rbr
「なあ、輪廻転生ってあるんかな」

ふと、思い出したように彼は呟く。
『あるんじゃないかな』と答えれば、
「そっか」と寂しそうに笑った。
『次も必ずロボロの事好きになるね』
そう彼ににっと笑うと、「俺もやで」と手を握られた。
貴方がいれば、次も幸せね。



ht
「畑仕事も終わるんだね」

最後に畑を見たいと、彼と一緒にやってきた。
一面の畑は、即に収穫されていて殆ど何も残っていない。
『楽しかったね』貴方がそう言うと、
「本当に」と彼は笑みを溢した。
その後、互いに寄り添って思い出話をした。
決して忘れないように、あの日々を何度も。



em
「A、おいで」

俯く貴方にそっと両腕を広げる。
貴方が飛び付くと何も言わずに頭を撫でられた。
もっと一緒にいたい、ふと零れた
その嘆きを塞ぐように彼に口付けをされる。
「...A、愛してるで」
敬語の外れた彼の暖かいその一言。
儚くて、美しくて、それでいて愛おしかった。



shp
「A先輩……A、ずっと好きやった」

照れ屋な彼の、2度目の告白。
貴方が私もだと微笑めば、
「両思いっすね」と抱きしめられた。
終焉に似合わぬ綺麗な夜に、貴方は思う。
来世も、その先も。大好きな彼と会える日を、
ずっと待ち続けたいと。








解説モドキ。
世界の終わりを我々と一緒に過ごして見ました。
改めて愛を告げたり、普段と変わらない一日を過ごしたり、次の約束をしたり。
…永久に貴方を愛し続ける。そんなイメージを。

貴方が助けに。°→←貴方と終末に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Chio_さん» リクエスト承りました!詳しくありがとうございます、お待ちください! (2019年3月16日 17時) (レス) id: d4f842234d (このIDを非表示/違反報告)
Chio_(プロフ) - 2度目になってしまうのですが、リクエストお願いしたいです!股ドンしてみた。とか見たいです!股ドンする方が夢主でもわえわえでもどちらでも大丈夫です! (2019年3月16日 16時) (レス) id: 8df7c484b7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪菜さん» リクエスト承りました!!いつも閲覧ありがとうございます、お待ちください!! (2019年3月16日 11時) (レス) id: d4f842234d (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - リクエストお願いします。夢主に一目惚れをした彼らの反応を見てみたいです。宜しくお願いします。 (2019年3月16日 10時) (レス) id: 326cd46c38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - irumikaさん» リクエスト承りました!!いつも閲覧いただきありがとうございます、しばらくお待ちください! (2019年3月15日 22時) (レス) id: d4f842234d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。