検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:41,694 hit

ページ10

登坂side







隣で 青い顔してぼーっとしてるA
んとにバカ






登坂「ちゃんと注意して飯食え って言ってたよな」

貴方「…すいません」

登坂「自分にエビアレルギーあるのわかってたよなか」

貴方「…はい」

登坂「気をつけろってずっと言ってるよな」

貴方「すみません」





やっぱり一人にさせたら危ない…
ほんとに怖い




登坂「も〜つくからなあ」

貴方「ん〜…」






ぐったりしてるバカ
いままでも1年に1回はあったけど
久しぶり
馬鹿だわこいつ






登坂「ほらついた」

貴方「ん〜…」





立ち上がったはいいけどフラフラしてるから
うっとしくて抱き上げた





貴方「臣いいって!歩ける!」

登坂「今日は早く帰って愛犬と遊ぶんだよ!!」

貴方「も〜…」







「も〜…」と言ったAは俺の肩に顔を埋めた






そして救急の診察室へ






医者「去年もその前も 言いましたよね?
ちゃんと中身見てから食えって!!」

貴方「…はい」

医者「登坂さんいつもすみませんね〜」

登坂「もっと行ってやってください」

医者「ちゃんと見て食べる!」






点滴して 薬もらっていまお説教中





医者「年1で確定で来ますね〜あなたは」

貴方「褒めないでよ」

医者「褒めてませんよ!反省する!」






当分はちゃんとしてくれそう

ライブ→←体のお話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年1月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。