検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:41,696 hit

ページ4

山下side







隆二「盛り上がってますかぁ!!!」





「「イェエエエエイ」」




隆二「まだまだ行けますかぁ!!!」





「「イェエエエエイ」」





隆二「の前に〜直人さんに変わります〜」

直人「今日何の日か覚えてますか〜」







ザワザワザワザワザワザワ






ざわつく会場


「なんかあったけ」

「臣くんの誕生日まだだよね?」



などと聞こえてくる





今日は違う






直人「せ〜の!」









「「「「「「A〜」」」」」」







「きゃぁぁぁぁぁあ!!!!」


「きゃぁぁぁぁぁあ!」






黄色い歓声の中出てきたA







直人「A復活でーす!!」







「Aちゃ〜ん!!!」

「おかえり〜〜!!」








貴方「ただいま〜!!」








杉本A復活の日である







登坂「おかえり〜!」






臣がAに抱きつくの 「臣さん離れて!俺のですよ!」と臣を剥がそうとする岩ちゃん






山下「とりあえずおかえり」

ELLY「完全復活〜」

直己「やっとだね」

隆二「臣をまた取られる…」





隆二…






そしてマイクを手に取ったAは







貴方「え〜。ほんとにご心配の方おかけしました。

合計1年くらいお休みさせて頂きすみませんでし

た〜。あの事故の時 健ちゃんが近くにいてほんとに

良かったです。 その後臣もすぐ駆けつけてくれたり

岩ちゃんがほぼ毎日来てくれたり 隆二が大量のお菓

子持ってきたり ほんとにお世話になりました

や〜とですね笑

長かったなあ。

ここに戻れてよかったです。

今日からまた前みたいに戻るんでよろしくお願いします〜!」






「「イェエエエエイ」」



「イェエエエエイ」






そして始まった復活ライブ






結果は大成功









〜裏








貴方「ふぅうううう…」







いきなり座り込んだA






登坂「っしょっと〜…」






それを抱き上げた臣
それを見て岩ちゃんが「またやられた!」
って言っていた

▽→←作者



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年1月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。