検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:41,695 hit

笑えないこと ページ14

山下side






貴方「ざけんな死ね」





バタンっっ






静まり返るこの楽屋
静かに響いた Aの言葉
顔が真っ青の








臣ちゃん








なんでこうなったかというと






20分前






貴方「ふう」




バタンっ




直人「A〜これ衣装」

貴方「ありがとうございます〜」

直人「露出〜」

貴方「きゃっ///」

直人「ハッハッハ」




一服から帰ってきたA
楽屋に入ると直人さんと話してる




着替えだしたA




岩田「も〜シャワーで着替えてくださいよ〜」

貴方「いいじゃんいいじゃん 見ていいから」

岩田「そういう問題じゃない〜見るけど」






その瞬間





登坂「お前自分が女なの分かってる?」

貴方「え?分かってるよ」

登坂「自覚足りねぇんじゃねぇの?」

貴方「いきなりなに?どしたの?」





立ち上がった臣





ドンッ




Aを壁に追いやった







貴方「ぃったいなあ。なんなんだよ」









壁に追いやり両手を頭の上で掴んでる。







登坂「こんなんも振り払えないのに そんなことしてたらいつか襲われるからな。自覚しろよ」

貴方「…」

直己「お…おみも落ち着けって」







止めに入った直己さん





貴方「…ーよ」

登坂「は?」

貴方「うるせんだよタコ」







ドンッ!!!






その瞬間臣の脇腹にきっつい一撃
さすがキックボクシング経験者






ドンッ






後に倒れた臣







「ざけんなしね」









こういうことである

▽→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年1月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。